diana

あと一つ

さきはな (パズル)

あと一つだけお花を咲かせればクリアでしたぁ!
夜も試してみましたが、反応が遅すぎてどうしようもありません
(花が咲いて何も出来ないときに3秒ぐらい過ぎてしまいます)
今日はもうあきらめ、混んでないときにやってみます

  • diana

    diana

    2009/04/14 00:12:42

    みなさまコメント&暖かい励ましありがとう!

    Junさん
     ほんっと残念でした〜
     あせらなければクリアしてたかもしれないのに・・・
     今夜チャレンジしてみます

    DATさん
     すいている、って時があまりないのが辛いですが
     (夜中の3時頃ならすいてると思うけど、体力続きません)
     これからがんばってみますね

    ジンさん
     そうなんですよ
     いくらキーを叩いてもアイテムが落ちないで
     タイマーだけが進むのを見ると、悲しいと言うより腹立たしい
     でもPCを怒ってもどうにもならないから負けずにがんばるしかないですね

    さぶ真凛さん
     おー、ここにまだクリアできない仲間が!
     嬉しいよ〜
     お互いがんばりましょうね♪

    ひげぴよさん
     特に休日の昼間は重いですよね〜
     みんな休みの日ぐらいデートとかショッピングとか行かんかいっ!
     (って自分もじゃん)

    miruさん
     連鎖はほんっと偶然で、何も考えてません
     たくさん積み上がって下の方が消えて何とかなるだけです
     それより何よりクリアしたいですw

    ようこさん
     へっぽこのわたしも
     みなさんのご指導のおかげで少しずつ上達してます
     今日こそはクリアしたいです

  • ようこ

    ようこ

    2009/04/13 16:00:27

    お久しぶりです。
    久しぶりに巡回に出たら、このブログが!
    あと1つのところまで上達されていたんですね。
    10ステージクリアまでもう少し。
    頑張ってくださいね^^

  • miru

    miru

    2009/04/13 15:34:44

    もう少しですね~
    4連鎖以上が2回だなんて
    すごいよ~。

  • ひげぴよ

    ひげぴよ

    2009/04/13 11:49:15

    ゲームの時に重くて動かないと困りますよね。

    ゲームの途中で固まって、記録が残らない事もあります。。。
    すごく悲しいです。

  • さぶ真凛

    さぶ真凛

    2009/04/13 05:18:51

    こないだ2回目のチャレンジしたらステージ8まではいけましたw
    でもあんまり連鎖は出来なかったなぁ
    またチャレンジしてみよう~

  • 「ジン」

    「ジン」

    2009/04/13 01:02:43

    ゲームだとPC負荷が影響しちゃうよねぇ~。。。

    残念。゜(>д<)゜。 

  • DAT

    DAT

    2009/04/12 22:59:45

    反応遅い中で、よくもそこまで頑張りましたね~!?

    すいている時に頑張って下さい!!

  • Jun

    Jun

    2009/04/12 21:21:02

    おしい~!
    もうクリアは目前ですね♪

    たしかに今日は反応遅いです。。。
    明日はクリアですね!