徒然なるままに

夜葉

はじめに【その他】カテゴリの【取扱説明書】をどうぞ  気ままに書きます

【取扱説明書】最終編集日:2014/4/15(TUE)
【趣味】最終編集日:2023/06/06(TUE)
【趣味2】最終編集日:2023/06/06(TUE)

こんにちは

日記


今日は健康診断だけでしたからだいぶ早くに終わりました
マンションに戻ったのは12時過ぎくらいでした

お昼はてきとうに作ったサンドウィッチです
自分料理したこと無いもので・・・・
野菜切ってるとき指切るんじゃないかちょっとドキドキしました・・・;


久しぶりに課金しました
3月限定服やっと買えました・・・
今週末にもう1回課金しようと思ってます
これで4月限定服買うつもりです
今月のミツバチのは・・・はい、ちょっと・・・;
ごめんなさいって感じです
第2弾は、、買うは買いますが、可愛らしいですよね・・・
女性が着るような感じですね
男性用のパンツがもう少し長ければ良かったな・・・って感じです
最近限定服デザインが男女であまり変わってないような気がします・・・


さ、明日も頑張りますね
では

  • ღ☻花☻ღ

    ღ☻花☻ღ

    2011/04/06 18:24:55

    こんばんは♪
    可愛いものたくさん出てますよね^^
    花はもらい物ばかりですが(゜o゜)
    かっこよくなるといいですね★