あずき

ミツボトル

イベント

桜のミツボトルが手に入りました。\(^o^)/
チューリップより淡いピンク色のミツボトル、きれい。
お部屋に置くと小さいのが残念です。
せっかく奇麗な色なのに、もう少し大きかったら良いなぁ。

はちみつ屋さんが開けそうな量ですね。
でも女王さまのご褒美の、背中のはちおくんとみつこちゃんを貰えるようになるには、後40個以上集めなくては…。

頑張って集めますよ、だって100個は目標ですもの。
でもイベント開催中は、行ける限り毎日ミツの採取に行きますよ。
だってイベントに参加するのが楽しみなんですもの(^^♪

  • モロン

    モロン

    2011/04/12 10:02:00

    こんにちは♪
    お邪魔してます★

    いやー手に入れましたね?
    私も手に入れました。
    ちょっと嬉しいですよね。

    期間限定っぽくて^^

    さくらって色も綺麗で、大好きです。

  • 百愛

    百愛

    2011/04/06 23:03:04

    わあ!桜のミツ♪ いいな~^^

    私もGET出来るように頑張るよ~ん(^_-)---☆Wink