やつちゃん

やったぜ~!

イベント

きょうで、花のミツボトル30個達成だ~^^

それも、今日入りたての桜のミツボトル~~~!^^

取り敢えず 背景がゲット出来るかな・・・・・?

またこの先が 長いんだな きつい上り坂になりそうだ><!

「 まさか 」 の坂がこない事を 祈ります~(*^_^*)

  • やつちゃん

    やつちゃん

    2011/04/07 20:29:12

    >パルさん

    ありがと~です!^^
    この後が ちと きつそうだね・・・?

    気長にのんびりと 行かないと 先が長すぎるから^^

  • パル

    パル

    2011/04/07 20:23:14

    達成 おめでとう♪
    私も桜のミツボトルゲットしたよ
    一応 レア物は 集める主義でしたw

  • やつちゃん

    やつちゃん

    2011/04/06 22:38:56

    >波奈さん

    どうもです~!^^

    桜のミツボトル 今日からなんだよね~Cコ ストローで5回のうち
    2個が桜だったよ~!^^
    のんびりと やって出れば良し 出なくともそれは、それで良しで
    一応は 頑張る事にするね~~~肩の力を抜いて行きます~!
    よろしく~~~(*^_^*)

  • やつちゃん

    やつちゃん

    2011/04/06 22:31:32

    >ミュミュさん

    あって欲しくないけどね~!^^
    こればっかりは、わからんぞい・・・?うぅ・・・^^
    やっぱ、Pコインは 倍速だから早いな~既に折り返しか><!
    まっ、気長に~~~やってみるよ^^

    いやいや、此方こそ ありがとね!^^ でも外野でのんびりと
    参加させてください~~~よろしく~www

  • 波奈

    波奈

    2011/04/06 22:02:09

    おおーーー♪
    桜の蜜ボトルだぁ~(-д☆)キラッ
    私は今日は出なかった;;明日出るといいなぁ^^
    Cコストローでも気長に頑張れば、100個も夢じゃないっす!!
    頑張れ!やつちゃん♪

  • ミュミュ

    ミュミュ

    2011/04/06 21:43:44

    あ、それと受理してくださって
    ありがとうねっ!
    って、遅すぎた感もあり。
    遅くなっちゃって、ごめんなさーーい!

  • ミュミュ

    ミュミュ

    2011/04/06 21:42:56

    いや「まさか」の坂はあるかもしれないwww
    気を抜かずに集めちゃってください♪
    私は折り返し地点を通過。
    ここからが長そうなwww