マメ

テレビでは見てないけど(^_^;)

日記

ネットのニュースを見てたら、先月の震災で製薬工場も被災し、一部の薬の製造が一時停止していたとか( ̄□ ̄;)!!

 薬がなくなると困る患者さんもいるだろうし早く復旧してほしいよね。

 

 話は変わるけど昨日、オイラの住んでるアパートの管理会社?(だと思う)から室内の被害状況をまとめて送ってほしいとの手紙が届きました。

 ライフラインは復旧したのでそれ以上点検してないけど壁のひび割れ等を一通り確認しなきゃね。
 
 タンスの裏とかどうしようかな~(^_^;)

 実はポッカリ穴があいていて、いずれ引っ越すときにタンスを動かしたら穴があったなんてことになったら嫌だしね( ̄□ ̄;)!!

 

  • マメ

    マメ

    2011/04/06 22:06:10

    そーいや、あとで被害状況書こうと思ってそのまま書いてなかったね~

     ライフラインは復旧したけど、あの地震なんで当然部屋にはヒビや隙間とかできちゃったんだよね。・゚・(ノД‘)・゚・。

     

  • 箱缶

    箱缶

    2011/04/06 21:30:46

    はっはてなマークは危険じゃないでふかっ!?
    こういう時だから、きちんと確認!ですよ~

    ヒビ、入ってるんだね…
    広がってきたらわかるように、写真に撮っておくといいかもにょ