変わらない約束あの頃のままで

モン君

会えない夜を重ねて~ 切なさのグラスに愛を注いで~♪

一澤帆布 ニュース

日記

老舗かばん店「一澤帆布(いちざわはんぷ)工業」が6日、京都市東山区の店舗で「一澤帆布」のブランドタグを付けた商品の販売を再開した。
 信三郎さんによる同ブランドの売り出しは約5年ぶり。店では、「一澤帆布」と「信三郎帆布」の両ブランドを扱う。

  • モン君

    モン君

    2011/04/08 18:04:33

    金塊がすきだから おー w

    てか

    これでも数減らしてある のだ

  • ☆カヨ☆

    ☆カヨ☆

    2011/04/07 23:21:58

    レースを波にするなんて、素晴らしいアイデアですね。
    目のつけどころが「モン君」ですね ^q^
    ビーチのシュワシュワもすごいけど、
    机の上に積んである金塊に目が釘付けになりました  おー

  • モン君

    モン君

    2011/04/07 19:21:50

    つよりん

    ここの財布使ってます

    よいです◎

  • モン君

    モン君

    2011/04/07 19:21:15

    サフィアりん

    好きなものいろいろ集めてみました w

  • モン君

    モン君

    2011/04/07 19:20:54

    さとりん

    改造しようと思わないんだよー

  • つよ

    つよ

    2011/04/07 13:32:57

    着物に合いそうな鞄屋かしらね?

    ☆お部屋まぶし~~い~☆

  • サファイア

    サファイア

    2011/04/07 12:00:35

    波がスゴイ^^
    そして金の延べ棒・・・・!!
    なぜか中東の石油王の豪邸をイメージしてしまいました(-▽-;)

  • さと

    さと

    2011/04/06 21:17:43

    ビーチだぁ!!
    よくできてますね^^