見られるやつ
無事、あほみたいく7時間もかけて福岡から高知までドライヴしてきました。
んでホテルのロビーにある公な感じのPCを占領してニコってます。
いちお、個室的なスペースにはなってますが
鏡ごしにカウンターから、めっちゃ見られてるw
『長時間のご利用はご遠慮ください』だって。書いとうとよ、PCの横に
しかもスペック低いな!コレ!(贅沢)
道中の出来事を書きたい気もしますが、呑んできてすでに眠いのと
ホテルのスタッフの目線が、『おまえ、そんなしたいならレンタルPC借りろよ』て
感じで白目むき出しで、おいおいって感じで冷ややかなアレなので(←おわってるね)
みなさまのコメントの返事あしたさしてください。ごめんなさい
感謝いっぱいしてますから!ありがとう!もう、ねむすぎるの!
ごみん
バーニー
2009/04/13 22:14:23
★keiちゃん
いやーw今回はありがとうございましたm(_ _)m
何気に色々情報をいただきましてww
土産話、keiちゃんぽく書けるかわからんけど
とりあえず気になる感じの『つづく』はキッチリやってみますw
バーニー
2009/04/13 22:12:50
★ミーちゃんさん
ありがとうございます^^
そう言って下さると凄い嬉しくて気が楽になります(大げさw)
ただ、日課。いや中毒。いや!病気になってますからね(^^;
ストレス解消できるから逆によいかもww
バーニー
2009/04/13 22:11:15
★リンちゃ
いや放置するんは全然良いんやけど、ただただ寂しいだけですwww
我慢できんでメールしてすんませんw
バーニー
2009/04/13 22:09:58
★まひるさん
もう完全に中毒、っていうか病気ですわww
バーニー
2009/04/13 22:09:34
★ぽーさん
ぽーさん、ほんまありがとね♪
みんな本当に優しいよ、ウチがログイン出来なさ気なのに
いっぱい来てくれるから^^
ぽーさんも気をつけてね♪てか、明後日四国でしたっけ?(^^;
バーニー
2009/04/13 22:07:56
★エンジェルさん
ははw
明日たちますので、足がつかないようにクレーム入れてみてくださいww
どこのホテルもPCまでサービスしてくれるとこってないですよねー、たぶんw
世の中金ですから、何でもお金にしようとするんですよwホテルとか特にw
バーニー
2009/04/13 21:55:23
★いっきゅぅさん
ほんと優しいお方ですねぇ^^
ありがとうございます♪
スタッフは文句言ってくるまでホッとこうかと思いましたけど
何かかわいそうなので(なぜ上から目線?w)
今日はレンタルしましたw
でも、今日も早く寝たい。。
❤ kei
2009/04/13 20:13:59
明日帰ってくるんだろー♪
お土産話聞かせてねー!!
ミーちゃん
2009/04/13 18:10:10
おつかれさまですぅ。
身体、ゆっくり休めて、
家族に、ご飯あげてから、
のんびりログインすればいいと思うよ。w
(v㉨v♥リン)
2009/04/13 09:59:48
おつかりでしたぁTT
スタッフ白目むき出しって・・・逝っちゃってますって!w
私も2日間放置ですいませんです;
頑張ってくださいねぇ^^*
まひる
2009/04/13 00:10:54
長距離ドライブお疲れ様w
しかし、旅先でもニコるとはwww
ぽー
2009/04/13 00:04:31
おつかれちゃんです!
ぐっすりお休みくださいねぃ☆ 今日は、きっと、いい夢ですね^^
明日、また、元気にまいりましょう^^
エンジェルナ
2009/04/12 22:29:04
寝なさいー寝なさいー
明日のこと考えて寝たほうがいいよー
ホテルもねーサービスなんだから各部屋にPCおけばいいんだよ
何ケチくさいこと言ってんだー
どこのホテル?電話してやろうか?
とりあえず、寝たほうがいいよ^^
いっきゅぅ
2009/04/12 22:10:01
お疲れ様です!
ホテルスタッフの心中も穏やかじゃ無いようですし、
お疲れも有るでしょうから、今日の所はお早めにお休みくださいw
おやすみなさーい!