あっちはジョン・ウェイン?こっちが僕?

バーニー

特になんの変哲もないブログだと思います

見られるやつ

仕事

無事、あほみたいく7時間もかけて福岡から高知までドライヴしてきました。

んでホテルのロビーにある公な感じのPCを占領してニコってます。

いちお、個室的なスペースにはなってますが

鏡ごしにカウンターから、めっちゃ見られてるw

『長時間のご利用はご遠慮ください』だって。書いとうとよ、PCの横に

しかもスペック低いな!コレ!(贅沢)

道中の出来事を書きたい気もしますが、呑んできてすでに眠いのと

ホテルのスタッフの目線が、『おまえ、そんなしたいならレンタルPC借りろよ』て

感じで白目むき出しで、おいおいって感じで冷ややかなアレなので(←おわってるね)

みなさまのコメントの返事あしたさしてください。ごめんなさい

感謝いっぱいしてますから!ありがとう!もう、ねむすぎるの!

ごみん


#日記広場:仕事

  • バーニー

    バーニー

    2009/04/13 22:14:23

    ★keiちゃん

    いやーw今回はありがとうございましたm(_ _)m
    何気に色々情報をいただきましてww

    土産話、keiちゃんぽく書けるかわからんけど
    とりあえず気になる感じの『つづく』はキッチリやってみますw

  • バーニー

    バーニー

    2009/04/13 22:12:50

    ★ミーちゃんさん

    ありがとうございます^^
    そう言って下さると凄い嬉しくて気が楽になります(大げさw)

    ただ、日課。いや中毒。いや!病気になってますからね(^^;
    ストレス解消できるから逆によいかもww

  • バーニー

    バーニー

    2009/04/13 22:11:15

    ★リンちゃ

    いや放置するんは全然良いんやけど、ただただ寂しいだけですwww
    我慢できんでメールしてすんませんw

  • バーニー

    バーニー

    2009/04/13 22:09:58

    ★まひるさん

    もう完全に中毒、っていうか病気ですわww

  • バーニー

    バーニー

    2009/04/13 22:09:34

    ★ぽーさん

    ぽーさん、ほんまありがとね♪

    みんな本当に優しいよ、ウチがログイン出来なさ気なのに
    いっぱい来てくれるから^^
    ぽーさんも気をつけてね♪てか、明後日四国でしたっけ?(^^;

  • バーニー

    バーニー

    2009/04/13 22:07:56

    ★エンジェルさん

    ははw
    明日たちますので、足がつかないようにクレーム入れてみてくださいww

    どこのホテルもPCまでサービスしてくれるとこってないですよねー、たぶんw
    世の中金ですから、何でもお金にしようとするんですよwホテルとか特にw

  • バーニー

    バーニー

    2009/04/13 21:55:23

    ★いっきゅぅさん

    ほんと優しいお方ですねぇ^^
    ありがとうございます♪

    スタッフは文句言ってくるまでホッとこうかと思いましたけど
    何かかわいそうなので(なぜ上から目線?w)
    今日はレンタルしましたw

    でも、今日も早く寝たい。。

  • ❤ kei

    ❤ kei

    2009/04/13 20:13:59

    明日帰ってくるんだろー♪
    お土産話聞かせてねー!!

  • ミーちゃん

    ミーちゃん

    2009/04/13 18:10:10

    おつかれさまですぅ。


    身体、ゆっくり休めて、
    家族に、ご飯あげてから、

    のんびりログインすればいいと思うよ。w

  • (v㉨v♥リン)

    (v㉨v♥リン)

    2009/04/13 09:59:48

    おつかりでしたぁTT

    スタッフ白目むき出しって・・・逝っちゃってますって!w

    私も2日間放置ですいませんです;
    頑張ってくださいねぇ^^*

  • まひる

    まひる

    2009/04/13 00:10:54

    長距離ドライブお疲れ様w
    しかし、旅先でもニコるとはwww

  • ぽー

    ぽー

    2009/04/13 00:04:31

    おつかれちゃんです!
    ぐっすりお休みくださいねぃ☆ 今日は、きっと、いい夢ですね^^

    明日、また、元気にまいりましょう^^

  • エンジェルナ

    エンジェルナ

    2009/04/12 22:29:04

    寝なさいー寝なさいー

    明日のこと考えて寝たほうがいいよー

    ホテルもねーサービスなんだから各部屋にPCおけばいいんだよ

    何ケチくさいこと言ってんだー

    どこのホテル?電話してやろうか?

    とりあえず、寝たほうがいいよ^^

  • いっきゅぅ

    いっきゅぅ

    2009/04/12 22:10:01

    お疲れ様です!

    ホテルスタッフの心中も穏やかじゃ無いようですし、
    お疲れも有るでしょうから、今日の所はお早めにお休みくださいw

    おやすみなさーい!