ぶーくん

さくらの密

イベント

きょうから、桜のミツが登場なんですね(*^_^*)

かわいいです。
やっぱり、桜色って本当に優しくていいですね~

ちまちまミツを吸い続けて
ようやく、背景をゲッツですb

しばらく、ストローによって回数が違うことに気付かず、
なぜ、みんながそんなにビンをゲッツできていたのか疑問だった・・・

  • ぶーくん

    ぶーくん

    2011/04/07 19:43:49

    みぃちゃんさんへ
    気付いた時には、なんかもうこのストローでいいや!って気持ちになりましたよw
    期間が延長になったので、まめに行っていればクリアーできるかな・・・

    苗採るさんへ
    いつもお忙しいですものね!!
    最近では、とりあえずミツ!ミツ!って感じですw

    愛溜さんへ
    そうそう、
    わたしなんか、初日に9個だったよ!というコメントを見て
    「何故?」(´・ω・) ?
    ってなってました・・・
    途中からは、もうこのストローでクリアしてやる!!って、若干意地になってたりして・・・

  • 愛溜

    愛溜

    2011/04/07 17:24:12

    あたしもブログ広場でブログ読むまでしらなかったですー今日ようやく背景もらえました><
    かなり早くにはちみつポット?持ってる人とか見て
    えーっまだもらえなくない?と思ったら・・・・結構ハチ役も大変ですねぇ~

  • 苗採る

    苗採る

    2011/04/07 14:55:37

    行く時間が欲しい~!

  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    2011/04/06 23:01:27

    毎日行けないと思って
    別にいらんかったけどPストロー買ったよ><

  • ぶーくん

    ぶーくん

    2011/04/06 22:52:32

    ダイさんへ
    本当に、よくこんなに色々考えられるな~ってくらい
    いろんなイベント考えますよね(*^_^*)
    楽しいですが・・・・

    カヲルさんへ
    ホント!美容によさそうな背景ですww
    ほんとうに、お肉はおいしいね~あっごはんもね!!
    焼肉屋さんのご飯てなんで、あんなにおいしいんだろう?
    あのごはんなら、塩かけただけでもOKなんだけど(*^_^*)b

    ほんと、今度、集結の園、歌いたいわ~

    Baby12さんへ
    そうですよね~
    部屋アイテム、もっとおければいいのに!
    たくさんはちみつたまっても置けないですもんね~

  • Baby12

    Baby12

    2011/04/06 22:11:58

    PとCで回数違うってちょっとヒドい気が^^;
    でも期間が延びたからまぁいいのかなぁ。。。
    最終的にはミツが100個以上集まるのだから
    お部屋の設置アイテム数増やして欲しいな~積み上げて遊びたい♪

  • カヲル

    カヲル

    2011/04/06 21:48:42

    なんだかおいしそうな背景でつね☆

    おいしいといえば、今日のお・に・く
    もおいしかったですね~♪
    本当1時間が、あっという間なので、
    落着いたら、一度みんなで集まりたい
    ですね♪

  • ダイ

    ダイ

    2011/04/06 21:44:06

    ニコッともどんどん 新しいイベントだったり
    街だったり増えてて ついていけてない自分がいます(- -u

    桜 自分の住んでる地域はどこもかしこも満開でした
    学校の桜の木も満開で 春って感じがしました^^

    桜色優しい色ですね^^