TAKKAN

TAKKAN

<独り言>

白ガチャ第12弾(その2)

ニコガチャ

2日目の今日で、無事終了する事ができた。
ねこてぶくろとねこずっくをセットで揃ったのが、
一番大きな収穫である。
4つもダブったアイテムもあるが、
初めての白ガチャにしては、良い結果の様な気がしている。
また、当初これは違うと思ったアイテムも、
昨日の今日にもかかわらず、心変わりし、
すんなりとゲットできたのは、運が良かった。
とにかく、満足できた白ガチャだった。

この2日間の内訳。
1個 たまごハット~2011~
1個 頭のせひよこ~2011~
1個 ねこのてぶくろ~2011~
1個 ねこのずっく~2011~
1個 黒ねこイースターのブレザー(mens)
2個 黒ねこイースターの革靴(mens)
3個 イースターエッグ(ピンク)
1個 イースターエッグ(イエロー)
1個 イースターエッグハント
2個 イースターデコレーション
4個 クールキャットフレーム
2個 ひよこパレードのフレーム

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2011/04/09 20:58:53

    よしおうさんへ。
    黒の三毛猫に続いて、白の黒ねこですからね。^^
    人気のあるアイテムなので、みんな頑張って回していますね!
    自分は、欲しいアイテムをコンプできたので、満足しています。^^
    そして、ねこみみは、かなりの難関みたいです。
    一発目で出ているお友達もいましたが、散々回しても空振りしている方が多いです。^^;
    なんとか皆に行き渡ってほしいと思います!
    こういう時ですから、多少出現率が高めでも良いのでは、
    と思ってしまうのは自分だけなのでしょうか!
    あまり熱くなり過ぎない様にして下さいね。
    奥様に、良く見ておくように一言言っておきましょうか?
    なんてね!^^ノシ

  • よしおう

    よしおう

    2011/04/09 20:04:49

    TAKKANさん
    よしおうも、おくればせながら
    ガチャ回し始めました。
    ねこみみは出難いらしいですねぇ?
    今回は人気アイテムになりそうなので
    ダブリを集めようかと、まわす気満々です~。

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2011/04/08 20:38:14

    kiryoさんへ。
    ふふふ。^^
    愉しい事はどんどんしていきたいですね!
    もし、集会がある時は、是非、宜しくお願いします。^^
    そして、集合写真を撮る時には、
    カリメロだけに、皆で、「ぴよぴよ~!」って叫びたいです!^^ノシ

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2011/04/08 20:38:03

    LAYLAさんへ。
    ねこみみゲット、おめでとうございます!
    しっぽは、フリマという手段もありますが、人気アイテムなだけに物凄い条件となりそうですね。^^;
    まだ、心が折れていなければ、もう1回だけフル回転して、それで止めるというのはどうでしょうか?
    今回のアイテムで、正直な所、初めは違うかなと思っていたカリメロですが、
    タウンで被っている人を見たら、欲しくなしました。^^
    あっさりと運良くゲットできたので、その似合っている?^^帽子を被ってタウンを徘徊しようと思います!
    そして、猫様ですが、それは自分も感じていました!
    少し目がきついですよね。^^;
    もっと真ん丸(@@←こんな感じ!)になれば、可愛さ倍率ドン、だと思いました!^^ノシ

  • kiryo

    kiryo

    2011/04/08 17:51:04

    キャハw 妄想の謎の集団ね☆
    集結することがあったら、声掛けてくださぃね〜♪
    楽しみにしてまーすw

  • LAYLA

    LAYLA

    2011/04/08 08:01:06

    今回の白ガチャ「エッグ」と「キャットフレーム」はダブりますよね;
    私は残すところ「しっぽ」のみとなりました。出るまで回し続けるか正直悩んで
    いることろです^^;

    今回の「カリメロ」帽子、かわいいですよね^^
    とってもよくお似合い?ですよww

    いつも思うのですか…この黒猫背景といい肩乗せ黒猫とか他の黒猫の背景のといい
    もうちょっと可愛いお顔に出来ないものかと^^;そう思っているのは私だけですかね;

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2011/04/07 23:01:12

    tavascoさんへ。
    楽しみwwではなく、tavascoさんもですよ。^^
    あいらしぃ~カリメロ姿で御一緒できるのを楽しみにしています、
    とプレッシャーを掛ける自分です!^^ノシ

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2011/04/07 23:00:09

    tavascoさんへ。
    どうもありがとうございます!
    少ないPコ消費で、満足のいくアイテムをゲットできて、ホッとしています。^^
    そして、アイテムを見ても、実際に身に付けるまで感覚が違う事を知り、
    その新発見をできたのも、大きかったです!^^ノシ

  • tavasco

    tavasco

    2011/04/07 21:53:18

    って・・・カリメロだぁ。。ww
    なんか・・あいらしぃ~~♫

  • tavasco

    tavasco

    2011/04/07 21:52:56

    お好きなアイテムが揃って良かったですね~~。
    カリメロ姿・・みられるのねw  楽しみぃww

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2011/04/07 20:42:30

    ミキさんへ。
    どうもありがとうございます!
    どちらか一方だったら、もっと回さないといけなかったです。^^;
    今回、人気アイテムのねこみみはゲットできませんでしたが、
    自分が欲しいと思ったアイテムが揃ったので、
    本当に良かったと思っています!^^ノシ

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2011/04/07 20:42:07

    kiryoさんへ。
    どうもありがとうございます!
    初め見た時、少し違うという気もしましたが、
    実際に被って見ると、意外に良いと感じましたので、ゲットできて良かったです。^^
    そして、そのカリメロ隊は、自分の妄想から出てきた謎の集団なので、気にしないで下さい!
    ただ、同じアイテムを身に付けた集会もあっていいかなと思ったのでした!^^ノシ

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2011/04/07 20:41:21

    ニコさんへ。
    どうもありがとうございます!
    実際に自分自身が着てみないと分からないですね。^^;
    トレードマークのヘッドホンが外れてしまいますが、
    雰囲気を壊さないので、いい感じだと思いました!
    そして、そのもこもこふわふわの可愛らしいアイテムを使いながら、
    少しづつ、いろんな姿に変身していきたいです!^^ノシ

  • ミキ

    ミキ

    2011/04/07 19:43:59

    そろってよかったですね!
    かわいいですね^^

  • kiryo

    kiryo

    2011/04/07 12:46:14

    ぉぉ^^ すごく似合ってる♥
    ところで…カリメロ隊ってなぁ〜に?w 

  • ニコ

    ニコ

    2011/04/07 08:48:19

    TAKKANさんはたまごハットってイメージじゃなかったけど
    違和感ないですねw 今回のずっくと手袋もこもこして可愛いですよねー。