椛の日々

ほとんどが
占いとブログテーマの
アップかと・・・・。
メインのブログが別サイトなもので・・・・。

今日の占い結果

占い

ニコットおみくじ(2011-04-06の運勢)

おみくじ

まあまあ。

うちの目の前の敷地は
建設ラッシュ状態ですねえ。

都内は満開の桜のところがあるみたいですねえ。

  • 椛

    2011/04/07 13:07:07

    >ねむりねこさん
    コンパネとかは足りないと
    建築関係の飲み仲間のおっちゃん達が言ってましたねえ。
    (大手が買い占めてしまうらしい)

    桜は
    住宅地にしようとしていた町の開発途中で
    あちこちに小さな児童公園を作られたらしいので
    20分以内には3つほど公園を見かけますねえ。
    後はたまたま川が近いので川沿いってとこです。

    こちらは
    関東平地でも開花がちょっと遅いほうかも?

  • ねむりねこ

    ねむりねこ

    2011/04/06 22:48:02

    震災の影響で、建設現場でも資材が足りないというニュースがありましたが、その現場は大丈夫そうですね。
    こちらは桜が満開になりましたが、平日の行動範囲に桜を鑑賞できるルートがないので、週末までもってもらえたらと思ってます。