☆日常☆

爽星愛香

徒然なるままに。。。

新学期☆

日記

今年は4組になりました!
これで3年間のクラスのゴロが634(むさし)に、ってどうでもいいですねwww

メンバーは微妙ですね、あんまりオタいない・・・。

担任の先生がなんと部活の先生でした・・・!
なんか緊張しますね~。
よく知っているだけに。

  • はあぷ@ちぁ/⋈

    はあぷ@ちぁ/⋈

    2011/04/10 16:32:51

    お久bb
    顧問の先生...羨ましぃヶど大変そぅだねw

  • 妖刀†罪歌

    妖刀†罪歌

    2011/04/07 21:58:30

    おぉ!!私も4組なんだbb
    うちのクラスはややオタが結構いるww
    ってか、、、担任が部活の先生なのか;;

  • Ob♫鏡音ゆき菜

    Ob♫鏡音ゆき菜

    2011/04/07 20:59:43

    ウチも4組だったょ♪

    Σ(●゚д゚●)オタいないん?!
    ・・・たぶんウチのクラスもあんまいないけど・・
    キツそ・・

  • ももそら

    ももそら

    2011/04/07 14:32:34

    むさしとかww

    私のクラスもオタいなかった!!
    最悪ですおwww

  • リコ

    リコ

    2011/04/07 13:49:57

    むさしww

    なぬ!オタがいないとは重大な問題ではないですか!

    担任の先生が部活の先生って、結構気まずいですね〜・・・
    進級おめでとうございます♪

  • 愛迷120㌧

    愛迷120㌧

    2011/04/07 07:33:13

    なんか気まずくなりません??
    先生が部活の顧問の先生ってww
    始業式早いですね~
    私のところは明日です^^

     すてぷどぞ☆

  • 空神族@風夜

    空神族@風夜

    2011/04/06 23:45:16

    担任が顧問は嫌ですねw
    緊張しますねw

    うちはクラス発表は明後日ですw(