キヨ(0´∇`)

お題を書いてなかったので…φ(ー ̄*)カキカキ

人生

「春からやってみたい新しいこと」について書いてみよう!
との事ですね(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
まだ体調が悪いので、簡単に…。。ヾ(;´▽`A``アセアセ

「新しい事」というのが難しいですね(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン…
てゆうか、「何か今まで経験してない事」を探すのが
難しいですよね(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

という事で、何か無いか考えてみたいです(。´-ω・)ン?
何も無い気もしますが(*´・д・)(・д・`*)ネー

  • ❀ゆりりん❀

    ❀ゆりりん❀

    2011/04/07 20:55:32

    このお題を書かないうちに、もう次のになってたw
    新しいことってそうないですよねー。
    体調、まだ完全じゃないんですね;; 大事にしてください。

  • 明太子次郎

    明太子次郎

    2011/04/07 19:15:30

    拝読☆

  • 黒猫手毬

    黒猫手毬

    2011/04/07 00:16:43

    ゆっくりと眠ってまた考えましょう^^

  • くぴっこ

    くぴっこ

    2011/04/06 23:36:44

    うんうん、あたしもそのお題悩んじゃいます~。
    新しいっていうのもいろいろありますもんね(^^)