♪の漫ろ歩き


地味すぎて・・・

ニコット釣り

昨日やっとサクラマスが釣れたのですが、一匹目を間違えて売っちゃいました><
地味すぎて^^;

何とか二匹目で持ち帰ることができましたけど、最近はレア=特殊なもののイメージが強すぎて、普通の魚だと間違っちゃいますね^^;
ガチャの目玉マークみたいに、釣りのレアにも釣れた時にすぐレアだと分かるマークがほしいですね。


)(
(   ~   )
<ケロ♪
( m  m )

  • イタ姉

    イタ姉

    2011/04/09 14:35:54

    レア、おめでとうございます。^^

    最近、釣りしてないな~。(^-^;
    そろそろ魔法の水槽が来るみたいですし、
    がんばらなくちゃ(笑)

  • ミヤコ

    ミヤコ

    2011/04/08 02:08:09

    レアのサクラマスおめでとうございます。
    私もたまに 間違えて売ってしまう事が^^;

  • 大黒

    大黒

    2011/04/08 01:18:13

    最近つりしてません、、なんかあきたー

  • つばさ☆

    つばさ☆

    2011/04/07 17:18:58

    サクラマスのゲット*+.おめでとう♡.+*
    (^w^)フフッ…確かにそうですね〜普通の魚と同じですものねw レアマーク必要かも!

  • 柳ねこ

    柳ねこ

    2011/04/07 08:11:24

    サクラマスも桜吹雪の錦鯉も、普通にお魚ですものね。
    レア魚は、魚じゃないという刷り込みのせいか、ねこも、一瞬、考えちゃいました。
    次は錦鯉! 逃がしちゃわないよう頑張りましょう!

  • マム

    マム

    2011/04/07 03:39:57

    ・レア魚が 魚らしくないとぼやく人もいれば・・魚らしくてめだたないと困る人もいて(笑)
     たしかに 年末からずっと きらびやかなお魚さん達が続いたので
     今回のサクラマスは地味ですねww

     だけどしっかり2匹釣れておめでとう!^^ (=^・^=)

  • mery

    mery

    2011/04/07 01:06:51

    こんばんは^^
    私は旧レアと間違えましたw
    MY釣堀だったので、クマオさん達が騒いだので助かりましたが。
    2匹ゲットで良かったですね^^

  • くじら

    くじら

    2011/04/07 00:00:32

    特殊なもの といえば・・ お菓子系? 色んな色 のながぐつとか・・・ 兎の絵入り 長靴とか?