明日は明日の風が吹く~♪

白ガチャ12弾2日目

日記

今日もねこみみ求めてガチャりました~!

朝INして回したら全く目玉が出る気配がなく8回も回して
ダブりが増えていくので2回分残して回すのをやめました^^;

時間を置いて回そうと思って夕方残りの2回回したら、なんと
目玉のしっぽとねこみみが続けて出たんです~!
こんなこともあるんだな~とびっくりしました@@

まだ上着やてぶくろなど出てないのもあるけどフリマでダブりと
交換できると思うので今回の白ガチャはこれでおしまいにします。




  • マリエ

    マリエ

    2011/04/07 22:28:13

    <舞さん
    どうもありがとう~^^
    自分ではそれほど強運だと思ってないんだけどねw
    今回は一気に回さなくて正解だった~。
    でも、いつも一気に回したくなっちゃうのよね^^;

    舞さんもコンプ出来るように祈ってます!頑張って~^^

  • マリエ

    マリエ

    2011/04/07 22:24:55

    <りたこさん
    どうもありがとう~^^
    うん、でしょでしょ!
    目玉が2個連続で出るって初めてだったし狙ってた方が出たので
    すっごく嬉しかったです~^^

    ブレザーのダブり、本当にいいのかな?
    これで全身コーデが揃うのでフリマで…と思ってたんだけど
    お言葉に甘えちゃってもいいかしら。
    私のダブりにも交換できるのがあるといいのだけど~。

  • マリエ

    マリエ

    2011/04/07 22:20:30

    <アリスさん
    どうもありがとう~^^
    課金セーブするって心に誓ったはずなのに、全く実行できていませんw
    ガチャはうまく2日で打ち止めに出来たけど…。

    今回の限定服は妖精だから楽しみにしてたので思いっきり2色のコーデを
    買っちゃいました^^
    いつもと違う雰囲気になれてかなり気に入ってます♪

  • マリエ

    マリエ

    2011/04/07 22:17:31

    <海里さん
    どうもありがとう~^^
    海里ちゃんのカリメロ帽姿も可愛かったですよ^^
    卵もかわいいんだけどどうしてもネコアイテムの方が人気ですね^^;

  • マリエ

    マリエ

    2011/04/07 22:14:20

    <Hぼーずさん
    どうもありがとう~^^
    ねこみみつけるだけでどうしてこんなに萌え系になれるんでしょうねww
    褒められてるのは私ではなくアバターだってわかってるけど嬉しいです♪
    ま~、リアでねこみみつけてたら張り倒されるかもしれませんねww

  • マリエ

    マリエ

    2011/04/07 22:11:13

    <ちーちゃんさん
    どうもありがとう~^^
    ちーちゃんもねこみみゲットおめでとう~☆
    今度はみんなでブラックキャッツになれそうだねw

  • マリエ

    マリエ

    2011/04/07 22:09:23

    <環さん
    どうもありがとう^^

    さすがに30回やったらもう回さないのかな^^;
    環さんはフリマの名人だからうまく交換できるといいですね。
    環さんのもとにねこみみがくるように祈ってます^^

  • 舞

    2011/04/07 21:47:54

    おめでとう♪
    マリエさん何時も引き運強いよね^^

    もぉ少し頑張るぅ~~^^;
    またもや、魔のダブりの予感><

  • りたこღ

    りたこღ

    2011/04/07 16:07:15

    お~、時間おいて目玉2個は凄いね^^
    本当に良かったね^^
    おめでとう❤゛

    ところでw
    ブレザーがダブってあるよ~(❀◔‿◔)
    私としてはプレしたいのですが、受け取ってもらえる??w

  • アリス

    アリス

    2011/04/07 09:33:32

    私もさきほど、2回だけ回してみたけど、

    2つともフレームでした・・・^^;がっかり~。

    マリエさん、おめでとう~^^

    新しいお洋服もお似合いよ~^^髪型も~^^

  • σ(・Д・@海里

    σ(・Д・@海里

    2011/04/07 08:58:29

    目玉は出たけどよりによって殻でした~(^◇^;)
    マリエさんとてもお似合いです~✿

  • Hぼーず

    Hぼーず

    2011/04/07 08:22:32

    可愛らしいですね(´ー`)
    おめでとうございます!

  • ちーちゃん

    ちーちゃん

    2011/04/07 01:47:18

    おおー!目玉ゲットおめでとう~(*^。^*)
    私もさっきグリグリっと回したら・・・。
    耳でたぁ~♪やったねー(^_-)-☆

  • 環♥さふぁぃぁ

    環♥さふぁぃぁ

    2011/04/07 00:23:44

    こんばんわー
    うらやましぃ~~~30回撃沈でした~~
    連続で目玉とか、すごいね~♪おめでと~~~