ジュビの行動やら何やら

ジュビ

主にニコタの行動記録だと思いますが、突然うわ言をしゃべるかもしれませんので、ご勘弁を♪

統一地方選挙で・・・

日記

市議の強い要望がかない、救われた子供たち
うちのところにも、平田武さんのような候補者いるのかな・・・
統一地方選挙
ちゃんと選ばないと
大人の責任

http://www.asahi.com/national/update/0329/TKY201103290249.html

  • ジュビ

    ジュビ

    2011/04/07 22:19:55

    >雅さま
    こんばんは♪
    一人に一票しか無いことで、とても悩むことがあります
    市議会議員選挙だと本当に悩みます
    こちらが真剣に考えているのに、演説とかで何がしたいのか・・・謎のパフォーマンスとかする候補者には、本当に嫌になります///

  • 雅

    2011/04/07 22:05:51

    こんばんは。
    私は、期日前投票に行こうと思います。
    毎回真剣に投票しています。なので、今回も真剣に投票します。
    真面目に投票しないと日本の未来が、危ないと思うので。

  • ジュビ

    ジュビ

    2011/04/07 07:49:18

    >スピードバードさま
    選挙運動自粛しているのでしょうけれど、いまひとつ候補者がみえてこない選挙になっています。
    市町村議会議員選挙は、自分達市民の生活を一番見てくれている議員の選出ですから、大切にしないといけませんよね。

  • スピードバード

    スピードバード

    2011/04/07 06:03:47

    そそ ちゃんと政治参加しましょう。