ぃちごのきろく。(∩ω∩♥)

☀'v`艸)苺♡

リニューアルした♥ŐωŐ♥ぃちごさんが,
日々の日常をせきららに語っていきます(*'U`*)♡

訪問者数/*またいただいてしもーたorz==33

10代

♡゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚♡♡゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚♡


新着プレゼント 一件


・・・(΄・◞౪◟・`)え?⇐


もーなんか本当びっくりです、ありがとう;;

ちなみに↑の前身服「いちご なんちゃらかんちゃら」をいただきました

ありがとー!!泣

大事に着ます・・・⇐


それと!!
今日はななんと、⇐

訪問者数50人以上でございました><


何から何まで・・・
本当に感謝しても、しきれないです;;(´・ω・`;)

「いただいた」記事を書いた、
深夜2時頃から・・・

訪問者数が急上昇!!↑わぉ(☀ฺ'v`艸)♥+゚(


深夜の時
すでに35人越えしてましたw


私的には快挙です!!(◞≼◉ื≽◟゜;益;◞≼◉ื≽◟) ⇐


ヘタすると、
深夜訪問のほうが多いよね、っていう、⇐


本当にありがとう!!


♡゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚♡♡゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚♡

  • ♡⌒麻莉愛+*゜

    ♡⌒麻莉愛+*゜

    2011/04/16 02:28:56


    ♡.らんだむ訪問⋈

    ぁたらしいさーくる作ったので
    興味がぁるかたゎ

    http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=138157
    ↑ぃってください(ノ)ω(ヾ)♡

                  [>失礼しました⋈

  • Uru

    Uru

    2011/04/07 02:03:13

    おおお!おめでとヽ( ´ー`)ノ

    なんだか人気ものやな~(/ω\)まぶしいw