あかねのつれづれつれづれ

つつつ

ひたすらに徒然

なーにが嫌いって

日記

たぶんこの世でいちばん嫌いなのは、
医者!!

入院経験は三度ありますが、
基本的に身体が丈夫にできてるので、
医者に行かなくてもけっこう平気で生きてきたのですね。

だけどだけど、
ここだけは行かざるを得ない。

歯医者です。

虫歯に詰めたものが取れてしまって、
奥歯にちっちゃなアナが開いてる。
これからしばらくは歯医者通いです。

  • 茜

    2011/04/07 14:43:41

    歯のお掃除をしてもらっていたら、
    ちょっとしみましたけど、
    そんなに痛くはなかったですよ。

  • だいしょうじ

    だいしょうじ

    2011/04/07 13:06:28

    痛くない機械を使っている歯医者もあるよ!

  • チョッパー

    チョッパー

    2011/04/07 11:03:20

    歯医者はヤダね~
    ウィーン、ウィーン
    ガリガリ


    詰め物をした後、しばらくは食べた物の味が変わっちゃうのが辛いっすぅ (><)