garagara

メガカメット(ブラック)との戦い

日記

メガカメット(ブラック)とも、ついに出会い、戦うことができました。

勝負がつかないうちに、回線切れで中途半端に終了!
もういいか。

あとは、まだ見ぬメガカメット(シルバー)?との遭遇と戦いを期待して、もう少しやってみます♪

  • garagara

    garagara

    2011/04/08 00:15:56

    canaryさん
    コメントありがとうです。
    あの三人組(ピンク、シルバー、ブラック)がメガでいるらしいですよ♪

  • garagara

    garagara

    2011/04/08 00:14:49

    ピコさん
    白いのって、きっと、シルバーのことですね。
    ピンクと、ブラックもたおして、地球を守って下さいね♪

  • canary

    canary

    2011/04/07 21:57:33

    えーっ!?
    メガカメットって色違いがあるのですか!!?
    今日丁度銀色さんにお会いして喜んでいたところなのでびっくりです(・・;)
    残り一匹、逢えるといいですね^^

  • ピコリンガー

    ピコリンガー

    2011/04/07 14:16:53

    たしかおいら白いでっかいの倒したピコよ ヾ(●>д<)ノ

  • garagara

    garagara

    2011/04/07 02:02:30

    なんと、ブラックの中身はくろちゃんだったのか~♪
    と言うことは、仮面ライダーブラックも中身はくろsだったりして♪

  • くろねこ

    くろねこ

    2011/04/07 01:39:33

    じつは・・・

    中身はオイラです!!

    ホントに・・・
    オイラだよ!!