しろうさぎ

お花見の思い出

レジャー/旅行

4年前に父が無くなったのですが
その前年の春に京都の岡崎の疏水の
桜を2人で見に行きました。
本当に綺麗な桜並木があるのですが
私が生まれた時住んでいた家の近く
でもあり父とお花見が出来て今でも
本当に懐かしいです。

  • しろうさぎ

    しろうさぎ

    2011/04/10 00:43:35

    けんたろさん、こんばんは。
    そちらは暖かそうですね。
    京都は今日寒かったので
    まだ満開中と言うところです。

  • けんたろ

    けんたろ

    2011/04/09 21:09:41

    葉桜になってきた。まだ咲いてるけど来週は終わりかな!!
    毛虫が降ってきそうだしwwww

  • しろうさぎ

    しろうさぎ

    2011/04/09 00:56:14

    けんたろさん、こんばんは。
    京都はまだあと少し散らないかもです。
    雨で今日は気温が低かったので。

  • けんたろ

    けんたろ

    2011/04/08 21:48:12

    そろそろ桜も散ってくる頃。桜吹雪もまた良いモノ…!気持ちを切り替えて新たな一年を頑張るぞって頑張れるといいさね❤

  • しろうさぎ

    しろうさぎ

    2011/04/08 01:51:44

    けんたろさん、こんばんは。
    うんうん、実は今日その岡崎の疏水の橋を
    バスでわたったのですが満開に桜が咲いていて
    きれいでした^^。

  • しろうさぎ

    しろうさぎ

    2011/04/08 01:50:21

    のさん、こんばんは。
    うんうん、そう思います^^。

  • けんたろ

    けんたろ

    2011/04/07 20:53:02

    いい思い出が残る場所はずっと記憶に刻み込まれる。大切な思い出❤これからもずっと…

  • の

    2011/04/07 13:16:51

    そうなん('_')、、、桜で思い出す!☜(・・;)。。。ソレ!エエ事ですゥ~♪
    お父さん、喜んでるし、、、(^^)