あずき

最大値

ニコペット

ついに全パラメーターが、最大値になってしまいました。
ムギちゃんと一緒に暮らし始めて、最初は出来ることがあんまりなくて、きっと全パラメーターが上がるのに、1年ぐらいはかかるかもと思っていたのがついこの間のようです。
でも思ったより全然早かったです。
ホントに初めのうちはどうしたら芸をしてくれるのか、どうしたら頭をなでてあげられるのか、どうしたら抱っこ出来るのかなどヘルプを見ながらお世話していました。
今では、芸もすぐに「!」と反応してくれるし、時たま盛大にキラキラしてます。
冒険には毎日行ってます。
これからは、お腹がすいたらご飯をあげることや、おもちゃをあげたりもまだまだできるけど、不思議な称号がこれからは増えることは無いんですね。
そのあたりは少し淋しいです。
結構称号の変化も面白かったんです。
ニコタにきて初めての相棒なので、これかもら楽しく一緒に生活していきたいと思ってます。
ムギちゃんこれからも宜しくね。

  • モロン

    モロン

    2011/04/13 09:27:13

    こんにちは♪
    午後には爆発予定のお邪魔な私が
    お邪魔してますよ★


    ペット、パロメーター即効で満タンになりますよね・・・
    私も2~3ヶ月で、ん?
    となりましたw
    あずきさんは、凄く溺愛していそうですよね、ムギちゃんを。
    私はこう・・・・そこそこ可愛がってます★


    私はペット公園がだいすきで、よく連れて行きますが、今でもよく分からない事いっぱいですw
    誰にも聞けずに、モジモジして帰ってくるだけなのですが、楽しいです。
    ペット公園には行かれますか?
    もしそうなら、いつか会うかもしれませんね^^