たけし

キティショップ 上にて

日記

H23.3.18 の、私。

あはは、なつかしい。 普通の格好でした。
このままで、居るつもりでした。

課金のきっかけは なんだったろう…? ああっ 桜だ。

あれから、赤いジャンバー買って、刀欲しくて 忍者が出た^^

刀出るまで、ガチャ回し 魔刀が、欲しいのに 神刀出るし、またガチャ回したわ^^

今 皆さん 猫耳 必死ですよね^^
何回回したら 猫耳出るんかな?

  • ☦莉紗☦

    ☦莉紗☦

    2011/04/09 02:08:21

    こんばんわ^^
    たけしくん、今日は海いきましたか?

  • 天稀

    天稀

    2011/04/08 19:22:32

    あら、つい最近まで非課金仲間さんだったんですね☆
    サンリオショップの上にはまだ登れてないので、今度お会いしたら教えていただきたいです><

  • †歌†

    †歌†

    2011/04/08 17:04:07

    懐かしいたけしくん^^

    たしかに、ねこみみ欲しい人多いよね。

  • 鼓太郎

    鼓太郎

    2011/04/07 19:52:32

    私も、課金のきっかけは桜でしたよ。

  • けいこりん━★

    けいこりん━★

    2011/04/07 19:07:52

    ガチャ回してます?

  • 優花・ω・o)σ

    優花・ω・o)σ

    2011/04/07 16:35:00

    突然訪問してしまってスミマセン;;;
    おわびのstpとお水です(((

  • キュアキャット

    キュアキャット

    2011/04/07 15:06:01

    黒馬;;w
    黒馬(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)

  • ゆうたん

    ゆうたん

    2011/04/07 12:34:25

    がちゃの魔法にかかったね^^
    はい~私もですが。。。。何か?

    かわいくしたいもんね(●^o^●)

  • ☦莉紗☦

    ☦莉紗☦

    2011/04/07 12:03:49

    やっと昨日12時まわってガチャをしたら
    耳だけでました^^

  • ぺこりら

    ぺこりら

    2011/04/07 10:14:29

    あははははwww
    ガチャは欲しいアイテムが出るまで回してしまいますよね(ノ∀`)
    ねこみみ・・・とっても可愛いですぅ・・・。
    何か1発で出る裏技とかないのでしょうか・・・( ´ω`)