ノーア

分かっているかと思っていたケド

イベント

賃貸不動産関係の雑学検定でしたが、以外に知っている事が曖昧なんでよすね。

賃貸だから結構分かるかと思っていたら、質問読んでちょっと回答に困りました。

改めて、友人が云っていた事はこれに当てはまるのカナ?とか。

何にせよ、合格出来て嬉しいです。

  • ノーア

    ノーア

    2011/04/08 03:19:18

    コメありがとう。
    その通りです。 本当にみょ~に悔しいんですよ!
    次、絶対にリベンジしかありませんよね。

    あと、第5回をクリアすればブタさん6個ゲットで、だるまも色違いを目指せー!

  • TOA

    TOA

    2011/04/07 20:57:15

    そうなんだよ、間違えると悔しいよね。
    絶対合ってる!と思ったのが違ってたりしてさ。
    豚集めるときに苦労したっけ。