まぁぶるの日常

まぁぶる

日々の記録です(^_^)v

今日は少し…

日記

昨日よりは、日差しも柔らかく、風あったので幾分過ごし易かったです…。

…って、春に書くような内容じゃないですね(^^;





今日も、近所に桜を撮影に行ってきました。

今は、八重桜が見ごろのようです(^^)

火曜日には雨が降る予報なので、明日も撮影に行ってきますヽ(´ー`)ノ

では。

  • まぁぶる

    まぁぶる

    2009/04/15 01:51:30

    >Hello Zore

    I'm sorry for being not able to explain well....orz

    Though it is good when I can talk about English …(´Д`)

    Please work hard to climb…(^_^)

    See you.

  • Zore

    Zore

    2009/04/14 20:57:37

    HELLO~
    i'm Zore.....

    thank you teaching me~~

    I not climb...It is not easy~I am not smart!!

    ha..anyway.........3QU

    nice to meet you!

  • まぁぶる

    まぁぶる

    2009/04/13 22:21:57

    >YURAさん
    こんばんわ★

    ウチの近所は、もう、立派な葉桜になってました(^_^)
    なるほど、芝生と言うロケーションにはお目にかかれませんでした。

    >みゃこさん
    こんばんわ☆

    そんなこんなで、牡丹桜が見ごろになる訳ですが、造幣局はこれからですよね(^_^)
    撮影は…行きませんでした…_| ̄|○

    >ゼリーさん
    こんばんわ☆

    あれ?ゼリーさんって、出張するようなお仕事でしたっけ?(^_^;

    >秋緋さん
    こんばんわ☆

    「花ちらしの雨」になるでしょうね(^^;
    でも、去年までは、開花した週に雨が降ってたような記憶があるのですが、記憶違いでしょうか?

    ちょっと足をのばして、造幣局の通り抜けに行きましょう(^^)
    (私は、行った事りませんが…^^;)

    >林檎さん
    こんばんわ☆

    画像がUP出来たらいいですよね…。
    でも、自由に画像がアップできたら、サーバの容量がすぐにパンクしそうな気がします(^^;

    では。

  • 林檎

    林檎

    2009/04/13 18:41:28

    アルバムに貼ってください!!

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・無理か・・

  • 秋緋

    秋緋

    2009/04/13 16:58:18

    ほんとに春、というより初夏の気候ですものねー^^;
    満開の桜があったり、半分以上葉桜になってしまっていたり…
    雨でたくさん枯れてしまいますかね~(´・ω・`)
    私もまた桜見に行けばよかった…ついつい今日はゴロ寝してしまいましたw

  • ゼリー

    ゼリー

    2009/04/13 14:32:01

    明日は雨・・・
    良かった;; 出張じゃなくて;

    明日来るお客様が可哀相だけど・・・;

  • みゃこ

    みゃこ

    2009/04/13 11:53:43

    雨の後はこんな夏日和ではなくなるようですね。
    コチラ(大阪)もすでに葉桜になってきました。
    でも意外と、ピンクと黄緑の配色も好きです。

    撮影いってらっしゃいませ~

  • YURA

    YURA

    2009/04/13 00:18:21

    ソメイヨシノはもう葉桜になりつつあります。雨の前に寂しいことになりそうですよ。
    でも芝生の上にピンクの絨毯ができて、また違った光景が見れてます♪