調体師いまあるの健康ブログなどww

いまある

左下の【美容/健康】カテゴリ確認してね♪^^v

花見かぁ~~♪

レジャー/旅行

わいわいいで楽しいひとときは最高^^

・・・・しかしながら【もどすまで】飲まないでほしいね・・・
それ罰金制度を作ってほしいくらいだょppp

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2011/04/08 17:24:05

    あはは。。。
    確かに、戻すくらいなら飲むな~ってね^^
    でも、若い時、悪酔いして、戻したことも。。。桜の木の下では、ありません。
    ちゃんと、エチケットルームにて、きちんと処理いたしました。

    そそ、ねこ耳、気に入りました~。
    久々の自分の中のヒットで、コーデのマイブームになる感じです。^^ありがとうございます。

  • ユズハ

    ユズハ

    2011/04/08 10:14:09

    楽しいと気分がいいですよね✿
    私はいくら飲んでも酔っ払わないので、
    酔っている人を見てるのは、面白くて好きです❤
    リバースは・・・嫌ですね~il||li (つω-`*)il||li
    ネチネチ絡む人も、控えて欲しいかな^^;

  • ハレルヤ

    ハレルヤ

    2011/04/08 00:09:34

    酒はのんでものまれるな!

  • kanno

    kanno

    2011/04/07 22:47:33

    東北のお酒でお花見^^

  • マック

    マック

    2011/04/07 20:02:27

    節度は守って欲しいもんですよね(^_^;

  • みん

    みん

    2011/04/07 18:33:12

    みんはねぇ~ 飲むと何処でも寝ちゃうらしいよww

  • ✿mi

    ✿mi

    2011/04/07 18:25:10

    私お酒飲めない(><)
    なので私もお酒飲んでほろ酔い気分になりたいな~❤
    楽しそう((≧ω≦)) ドキドキ

  • にゃにゃ

    にゃにゃ

    2011/04/07 16:49:18

    私も飲みすぎるともどします^^;

    酔っ払う前に具合が悪くなりますw

    なので、あまりたくさん飲めません。

  • ❤マリン❤

    ❤マリン❤

    2011/04/07 16:18:44

    お花見いいよね^^
    でも
    ゲボゲボは…(=ε =l||l)ゞ

  • 慶次郎マサアキ

    慶次郎マサアキ

    2011/04/07 16:06:03

    がははははぁ~!!桜に栄養をとでもおもっているのですかねぇ~??たしなみたいもんです。