ぐも

ぐも

ぐもんち

しまった…orz

日記

昨日の分の何もしていないようだw

ステプどたばたで巡ったけど間に合わなかったよー
ごめんなさい、ミナサマ…orz

ブログのネタにいい感じで
メイド喫茶に行ったというのに、なんてことかしら!
ちっともいい感じじゃないね…
うん、なんか、多くのご主人様達に失敬な事言いそうだから
おさえとくw

そういえば、お題もあるから
ファッションだっけ?何か書かなくちゃなぁ~
一番無縁なお題だけどぬ…orz
オサレ女子になりてぇだよ!
オサレ女子ってのはなぁ
お金かかんだぞー(なんのこっちゃ)

でも、今日はとっても楽しいお時間過ごしちゃったのよ。
いいねぇ、女子トークとかって楽しいよねぇ。
え?あれ、女子トークなの?とか言われちゃうとー
内容はなんか
うーんと
あ、でも、アタイ、くまですから!
こうやって、現実逃避ってできるものなんですよ。ね。

もう気持ちも切り替えてー
今日の分、スロットでも回すかな!

  • こいち

    こいち

    2009/04/14 00:58:22

    メイド喫茶って行ったことないんですが、
    やはり素人にはいたたまれない空間なんでしょうね〜ww

    ぷぷっ、おかしーっ、もっと教えて〜!! (≧▽≦)彡☆バンバン

  • かとちゃん

    かとちゃん

    2009/04/14 00:05:55

    うんうん、女子トークって楽しいよね(*^_^*)
    好きな事、言いたい放題ww

  • ぐも

    ぐも

    2009/04/13 23:37:00

    >もち太郎飴さん
    「明日はお肉屋の店先にならぶ運命なのね…」って目で
    ご主人様を見るメイドさんはいませんでした!

  • もち太郎飴

    もち太郎飴

    2009/04/13 21:33:06

    新手のスタンド使いかァーーー!!

  • ぐも

    ぐも

    2009/04/13 21:10:50

    >もち太郎飴さん
    常に、ゴゴゴゴゴゴ…という書き文字を入れながら後ろを振り向く感じです(?
    すると
    「!?」
    何もないんだけどー(ぇ
    なんかね、振り向いちゃまずいなーって思うくらい
    後ろで痛々しいご主人様が、メイドさんに甘えまくって「にゃ~ぉにゃ~ぉ♪」とゆってましたよ。
    見ないようにする優しさ。(←)

  • もち太郎飴

    もち太郎飴

    2009/04/13 20:56:02

    行ったことないんですが、そんなにホラーな空間なんですね(๑◉ิ‿◉ิ)メイド喫茶って

  • ぐも

    ぐも

    2009/04/13 18:53:34

    >ぃたさん
    とんでもない!この日の私達の怪しさに比べたら、食いつく人はオモローです!w
    いやもう、ホンモノ達が夢のあとかと思うような(なんのことだ?)本格的なご主人様達に
    ドン引きしているにも関わらず、お店がそんなに広くない為に言えないでいる
    時折凍りつく女子二人組の、お嬢様達…w
    いやーほんと、常連ご主人様達は、あそこに居るのが自然体で幸せなんだなぁ~
    メイドさん達は偉いなぁ…私にゃ無理じゃわい…と思う事が多々ございましたよw
    オサレ話とかけ離れてしまうのでがす~

  • ぃた

    ぃた

    2009/04/13 13:53:42

    メイド喫茶は行ったことがないよ~w 少~しだけ覗いてみたいw
    やっぱり「いらっしゃいませ~ご主人様❤」とか言っちゃってるわけ?w
    萌え萌えタ~イムとかあるんだよねww ( ´艸`)ムププ
    前、リンカーンで秋葉原にあるツンデレ喫茶に行っているのを見たけど、
    あれもおもろそうだよねwww つか、メイド喫茶に食いついてる私…ひく感じ?ぷっ
    ああ、私もオサレ女子になりたいっす

  • ぐも

    ぐも

    2009/04/13 11:15:58

    >shadowさん
    まねまねー
    くまくまー(?

  • shadow

    shadow

    2009/04/13 10:28:35

    おいらもオサレ男子になりてぇだよ!
    オサレ男子ってのはなぁ
    お金かかんだぞー(まねまね)

  • ぐも

    ぐも

    2009/04/13 01:49:51

    >けいさんささん
    え?違いますよ。元から壊れてるっていうか、何も構築されてないんですよw

    >碧衣さん
    おおおお!着たい人はぜひ!w
    そのお店、ケーキとコスプレと写真一枚撮るのがセットになってましたから!w
    お友達が着てみようかなと言って、見たい見たいと言いながら、自分が着るには
    お店に本格的なお客様がいらっしゃって
    遠慮しちゃいましたけどねwなので画像も何もないっす~orz

  • 碧衣

    碧衣

    2009/04/13 01:10:37

    メイド喫茶に行ってみたいですー。
    ・・・っていうか、メイド服着てみたいwww

  • けいさんさ!

    けいさんさ!

    2009/04/13 00:40:32

    あぁ~日々壊れていく様な・・・。