ken/南関

チャリティコンサートで~す

日記

今度の日曜午後から
東日本大震災の被災者の応援に
無料だったコンサートを今回!
チャリティコンサートに変更しました。

団員も皆被災地を応援しております。
我々の歌声が届きますように!

  • 二城山

    二城山

    2011/04/07 22:55:38

    みずきさん、残念だわ~
    又いつか聞けると思うからね~

    音をアップするためにInekoさんに聞かなくちゃ!

  • 二城山

    二城山

    2011/04/07 22:53:18

    千兵衛さん、アベマリアをスタートに
    1部:「風になりたい」全4曲
    2部:赤い靴・青い目の人形・七つの子
       野口雨情から波浮の港・紅屋の娘・船頭小唄
    3部:デュエット「1週間」をバスの方と私で
       あにすばらしい愛をもう一度・北の国から・三日月・今日の日はさようなら
    支援ソングに…春よこい・上を向いて歩こう・瑠璃色の地球
    で、休憩をはさんで2時間半で~す。

  • 二城山

    二城山

    2011/04/07 22:42:08

    ❤亜友♫さん、歌は楽しいよ!
    聞いてくれた人たちが少しでも元気になれたら嬉しいけど!!

  • みずき

    みずき

    2011/04/07 22:04:10

    頑張ってねえ^^私はその日お寺なのだあ。

  • 千兵衛

    千兵衛

    2011/04/07 21:27:15

    どんな歌や音楽で元気づけてくれるのかな?

    僕は大阪で募金しときます。

    みんなの気持ちが一つになってるね。

  • ❤亜友♫

    ❤亜友♫

    2011/04/07 16:17:45

    エラ!!!!!!

    チャリティーーコンサート何てやんの!!!!(=・=)めんどくさそーーだけどガンバってね☆

    そう思えば・・。うちの学校(入学したばっかの中学校)でわぁ募金的な事して12万ぐらい集まったらしい・・・・・・。リアでほし~~~い