myutan

ミツバチたちの恩返し♪は、すごい(@_@;)

ニコットガーデン


http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=10&aid=26422067

事務にゃんさんのお知らせを見て、試しにお庭のチャリティー桜を
1本収穫したら、ブーンとミツバチが飛んで来てくれました❤

嬉しくて、もう一本残っていたチャリティー桜を収穫したら、
またまた飛んで来てくれました~❤

こんなにいっぱい飛んで来てくれるのなら、レア種を大事に、
使わずに置いてたら良かったなぁ(゚ーÅ)

11/04/07 15:21イベント特典 チャリティー桜の種を1個もらいました。
11/04/07 15:20イベント特典 チャリティー桜の種を1個もらいました。

≪追加≫
11/04/07 19:38イベント特典 パンジー【白】の種を1個もらいました。

4個収穫して、その内3個にミツバチが飛んで来てくれました❤
超高確率でしょ^m^

  • myutan

    myutan

    2011/04/09 20:45:21

    >おんぷ♪ さんへ

     P種やレア種の時に飛んで来てくれると、
     特に、お得な気分になれますよね(*^^)v

     出来るだけ、珍しい花をバンバン植えて、
     お得にたくさん種を貰いましょうね(。◕‿◕。)

  • myutan

    myutan

    2011/04/09 20:43:46

    >akira さんへ

     えへへ・・・ちょっとだけ勝ちましたね ^m^

     ミツバチさんが思ってた以上に、飛んで来てくれるので、
     毎日、収穫するのが楽しみですよねヾ(〃^∇^)ノ

  • myutan

    myutan

    2011/04/09 20:41:00

    >nanatan さんへ

     お久しぶりで~す(。◕‿◕。)v

     紫の桜並木見てみたいです!!
     どんどんミツバチさんに来てもらって、
     ぜひ、完成して見せてくださいね(^_-)-☆
     

  • myutan

    myutan

    2011/04/09 20:39:30

    >華音♠ さんへ

     1回の収穫でレア種2種類は、超お得だったよね❤
     紫の桜もぜひ来てくれると嬉しいけど。。。
     一か八かだから、ドキドキするよね^_^;

  • おんぷ♪

    おんぷ♪

    2011/04/09 01:07:36

    すごい高確率~!!
    一日一回しか会えないと思ってたー!!

    やっぱり、ミツバチ達が、ぶ~んと飛んできて、貰った種は嬉しいもんね^^

  • akira

    akira

    2011/04/08 19:24:51

    こんばんはです。
    75%には及びませんが、
    ボクも4本のうち2本もらいました。

  • nanatan

    nanatan

    2011/04/08 00:30:53

    ずいぶんご無沙汰してしまいました。お久しぶりです!

    私も今日、チャリティー桜を収穫したら、5本中2本でブーンが来て、
    紫の薔薇、じゃなくて桜の種も1つもらえて超ホクホクでした。
    まさかP種もお返ししてくれるとは思わなかった。太っ腹!
    チャリティー桜が売ってる間は延々と桜を植え続ける予定なので、
    いつか紫の桜並木を作りたいです。

  • 華音♠

    華音♠

    2011/04/07 22:25:31

    華音もハチさんは2回来ました(^O^)
    プリンパンジーと桜。

    いま紫の桜を植えようかどうしようか悩んでます。
    だって2個しかないから、ハチさん来なかったら長く楽しめないもの。

  • myutan

    myutan

    2011/04/07 20:27:20

    >月のわんこ❤ さんへ

     P種を貰えると、かなりお得だけど。。。
     もし、レア種が手元にあったら、一か八かで植えるのが、
     一番じゃないかな??どう思う?

     私、手元にレア種が無いから。。。レア種を貰えそうな
     パンジーを植えて、メガ&レア種両方狙ってみるよ^m^

  • 月のわんこ❤

    月のわんこ❤

    2011/04/07 20:23:24

    おぉ~今日は3個ももらえたの?^^
    スゴイ~ラッキーね!
    あたしまだ、今日は収穫ないの
    早く咲かないかな~♪
    今P種植えたらお得かな?www

  • myutan

    myutan

    2011/04/07 16:00:04

    >ノーア さんへ

     はじめまして。コメントありがとうございます♪
     
     好奇心旺盛なので、どうかな?!って試しに2本抜いたら、
     どちらでも貰えて、かなりビックリしました^_^;
     
     きっと、コイツは嬉しがってブログを書くだろうと
     読まれてて、種をくれたような気がしてます^m^
     桜だからって言うよりも、始まった今がチャンスかも?!
     ミツバチさんが来てくれると良いですね(^_-)-☆ 

  • ノーア

    ノーア

    2011/04/07 15:52:20

    はじめまして。
    凄い確率で蜂さんがいらっしゃいましたね。
    その上、チャリティー桜の種を2個ゲットですか!

    ショット見てみたかったです。
    私も今度は桜を植えてみよう。

  • myutan

    myutan

    2011/04/07 15:52:15

    >セラ さんへ

     えええ(@_@;) それは、かなり怖いよ。。。
     でも、レア桜の種をGET出来たら嬉しいし・・・
     駄目元で抜いちゃう?? もし、飛んで来なかったら、
     しばらくお話してくれないんじゃないか心配だな^_^;

  • セラ

    セラ

    2011/04/07 15:49:07

    パンジーは今植えちゃってます~~
    今ね、このレアの桜でトライしてみよかとドキドキ(*゚Д゚*)ドキドキッしてますっ

  • myutan

    myutan

    2011/04/07 15:42:25

    >セラ さんへ

     なんでも良いのよ~ん♪
     ただ、これは有料種を買わせる作戦なので(←決めつけ)
     たぶん有料種の方がミツバチが来やすいと思われます(*^^)v

     どうせだったら、今植えてるパンジー(プリン)で、
     飛んで来てほしかったな^_^;

  • myutan

    myutan

    2011/04/07 15:37:52

    >りゅう さんへ

     あああ(>_<)来るとは思って無くて・・・
     写真にまで、気が回らなかったです(゚ーÅ)
     ニコタので撮影は無理だけど、スクリーンショットで、
     撮れば良かったな・・・次こそ!!(*゚ー゚*)v

  • セラ

    セラ

    2011/04/07 15:37:27

    ああ~~これって、チャリティ桜じゃないといけないのね^^;;
    なんでもいいのかと思って Cコイン花収穫してみたヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

  • りゅう

    りゅう

    2011/04/07 15:31:14

    こんにちは~。

    えぇ~!早速来ましたか@@!
    キャ~すごく楽しみです^^。
    画像は撮れないんですね^^;。