アオイニワ *❀✲。°+

kaku

オモウコト。

桜吹雪のニシキゴイ

ニコット釣り

つ。。。釣れた。。。 凹○コテッ

  • セラ

    セラ

    2011/04/18 19:03:13

    では今とは全く変らない関係 行動なんですね^^
    私の庭は別に計画的に植えてるわけでもなく 殆どメガリもしませんが
    こんな庭の主でもよければ 是非お言葉に甘えてご一緒させていただきます^^

  • セラ

    セラ

    2011/04/18 14:50:51

    昨日は色々とご協力くださり(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡

    プリも凄く喜んでました^^

    ファンファンさんのサークルの水まきサークルとは・・・何をするサークルなんですか?

  • セラ

    セラ

    2011/04/16 23:26:32

    明日に放送日急遽変更になりました!
    申し訳ありません。ペコリ(o_ _)o))
    よろしくお願い致します。

    秋野 繁 & セラ 

  • fumφfum

    fumφfum

    2011/04/07 21:55:01

    ニシキゴイ おめでとう*♪。°+

    黄色い服も とっても可愛いよ♡
    似合ってます(‿‿✿)

  • xiao

    xiao

    2011/04/07 18:44:07

    お疲れ様ww

  • フィッシャーマン

    フィッシャーマン

    2011/04/07 16:15:06

    おめでとう^^
    お疲れですか?^^;
    オイラは今からいてきます。ε=( ̄・・ ̄)フガー

  • じみへん

    じみへん

    2011/04/07 16:14:39

    おめでと^^
    でも・・・しゃしんがぁ~。。。みえないぃ~っ酢