くるくるお気楽日記ww

白ガチャ12弾 結果ww

日記

さすがにもう回せない・・・ww

自力コンプはできなかったけど

友達に交換してもらい、何とかコンプ^-^

もう、イースターエッグ見るのもヤダ 爆

もし普通品、持ってない人いたら差し上げますよ^^

  • Яё:Яё:

    Яё:Яё:

    2011/04/09 18:21:29

    遅くなりましたがコンプおめでとうござぃますッッ!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

    σ(・ω・僕)ゎ上着を交換していただきましたが、カリメロゎ出ずでしたil||li▄█▀█●il||li
    まあ多分使わないのでいいのですが( *´艸`)クスクスww

    イースターエッグなだけに、エッグいくらぃ出ましたね(ΦωΦ)フフフ・・・www
    ↑↑
    あまりのエッグの多さに乱心しましたΣ(ノ∀`)ペチww

  • 招鬼(まねき)

    招鬼(まねき)

    2011/04/09 01:39:30

    コンプおめでとうです^^

    卵祭りは、ほんとに勘弁してほしいよねェ

    しかし黒ガチャでなくて本当によかったわぁw

  • シエル

    シエル

    2011/04/08 01:26:06

    コンプおめでとう^^
    耳はまだまだ遠そうです><
    普通品もブレザーが引っかからないし・・(^_^;)
    もう少し回してみますww

  • 皐月

    皐月

    2011/04/07 19:11:10

    もうちょっと猫を追いかけてみるじぇw

    捕まらなかったらフリマで頑張るwww

  • ✿桜子✿

    ✿桜子✿

    2011/04/07 18:27:52

    良かったねコンプおめでとう!
    さて 生姜焼き食べるかな・・・爆w

  • 招き猫@舞凛

    招き猫@舞凛

    2011/04/07 18:15:09

    コンプおめでとうございます!
    すっごい似合ってます☆