ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

ロザリーブレス♪

ファッション

ゆこたんは、リアでも
パワーストーンのブレスレットを愛用しています。

ベースは “クラック水晶”

神秘のパワーを感じるだけじゃ無く
カラフルでかわいいから、すごく気に入ってます♪
キャンディードロップみたいなの

でも・・・なかなかヒビが消えてかないのは、なぜ???

ま、いいか~~笑ww

ペンダントロケットには、インカローズを忍ばせてます。

願いが叶うといいな・・・。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2009/04/15 01:16:38

    くーさんも、パワーストーン信者
    あ・・・いや
    愛用者さんなんですね!

    ♪(〃⌒▽⌒)八(〃⌒▽⌒〃)八(⌒▽⌒〃)♪イエ~イ

    ゆこたんも、何種類かブレスレット、作ってもらったんですが
    石の持つパワー重視で選んだものと
    タダ単に、好きな色合いで選んだものとあって
    ヒーリング効果を期待したいときと
    ファッション感覚とで、使い分けてます。

    くーさんと相性ぴったりのブレス☆いいな~
    いいことがたくさんありますように♪
    ゚+。(o・ω-人)・.。*

  • くー

    くー

    2009/04/15 01:08:33

    あたしもパワーストーン大好きです❤

    つい3日ほど前に新しいブレスを作ったんだけど、この子とは相性がすごくいーみたいで、なんだかいーことがいっぱいあるの(*^^)v 

    インカローズですか(#^.^#) あたしのブレスにも入ってますよ❤ 願いが叶うといーですね。

    ほんとコロンとかわいくて、元気ももらえちゃう♪

    パワーストーンていーですよね(*^^)v

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2009/04/14 21:59:25

    パワーストーン すごくたくさんの種類がありますね。
    ショップでずらりと並んだ石たちは まるで
    小粒の どんぐりあめ屋さんみたいですよ。

    好物標本ww
    鉱物ですかね^^;

    虎目石は、タイガーアイ
    電気石は、トルマリン
    煙水晶は、スモーキークォーツ
    縞瑪瑙は、メノウっていうかな
    にゃじらさん、さすがによくご存知ですね。

    クラック水晶は、その名のとおり、わざとヒビ割れを起こさせた水晶なんですけど
    そのヒビは、身につけているうちに、次第に邪気を吸い込んで
    透明化していくって言われてるの。

    お守り石だから、持ってると(身につけてると)
    不思議なパワーがもらえるような気がするの^^

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2009/04/13 06:54:42

    みかん。さんも、パワーストーン、お好きなんですね(*^-^*)v

    パワーストーンに秘められた神秘のパワー
    邪気をはらい 力を与え
    潜在能力を引き出す

    カラーで選ぶも良し
    その日の気分で付け替えてます。

    浄化も、お忘れなくね

  • みかん。

    みかん。

    2009/04/13 01:58:48

    私はクリスタルとローズクォーツとカーネリアンのペンダントトップを持っています。
    その石の持つ意味とかは、よく知りませんけどww
    パワーストーンって色形も様々で、気分で替えたり、良いですよね(^^)
    ゆこたんさんの願い事、叶いますように☆