花と鶏

白ガチャ12弾現在の戦績

ニコガチャ

3日回してこのステキな内容。

ねこみみ~2011~×1
ねこしっぽ~2011~
たまごハット~2011~
頭のせひよこ~2011~
ねこのてぶくろ~2011~×1
ねこのずっく~2011~
黒ねこイースターのブレザー×4
黒ねこイースターのパンツ
ねこひげ~2011~×1
黒ねこイースターのマント×1
エッグを運ぶキャリーバッグ×6
黒ねこイースターの革靴×2
イースターエッグ(ピンク)×2
イースターエッグ(イエロー)×4
イースターエッグハント×2
イースターデコレーション×1
フラワーラインフレーム×2
クールキャットフレーム
ひよこパレードのフレーム×2

とりあえずねこみみ出た!(゜∀゜)

たまごの分だけバッグも出るようです。
さすがエッグ専用キャリー…!!

3日回して目玉一つと言うのはなかなか厳しいかなー?
せめてしっぽは欲しいんだけども。
一番欲しいフレームが出ないのが切ない~。

もう一日は確実に回して、あとはちょっと考えよう(^ ^;)

  • 花鶏

    花鶏

    2011/04/09 17:50:20

    >春さん

    コロンとしたヒヨコたちが可愛いですよねv
    しかし猫化して見るとちょっと…危険…?
    うな丼、何故に頭?と思いましたが、乗っけてみると意外な落ち着きっぷりでした(^ ^)
    しかし常にお腹がすきそうです~。

  • 春

    2011/04/09 00:13:45

    ひよこパレードのフレーム、かわいいなー。
    Pコイン仕入れなくっちゃ。
    あ、うな丼〜。忘れてた。

  • 花鶏

    花鶏

    2011/04/08 18:37:55

    >ぶらっちぇさん

    本日も同じ数出てます…と思ったら、卵が一個多くなりました(^ ^)
    システム壊れた?

    うーむ、やっぱりフリマで飽和してしまうのでしょうか。
    たまごもキャリーも、それ自体は可愛いので、いけるかな?と思ったんですけどもー。
    おかわり枝豆目指してリサイクルに回してみようかな?

  • ぶらっちぇ

    ぶらっちぇ

    2011/04/08 02:29:01

    > たまごの分だけバッグも出るようです。
    > さすがエッグ専用キャリー…!!

    吹いたwww
    そのシステムいらないです><
    でも確かに「イースター」というだけあって、周りを見てもタマゴ出現率高いですね。
    キャリーバッグも出現率高いっぽいですし…
    同じく、それらがダブっている自分としては、フリマには期待できないので
    リサイクルになるのかな~って思ってます。

  • 花鶏

    花鶏

    2011/04/07 23:02:40

    >すずやさん

    おおお!ありがとうございます(*^ ^*)ノ

    もうちょっと回してみて、それでも出ないようでしたらお願いしてしまうかもです。
    すずやさんも、もし出てないのありましたら、声かけて下さいー♪

  • 花鶏

    花鶏

    2011/04/07 22:58:04

    >多々野さん

    ありがとうですー(*^ ^*)ノ

    キャリーバッグ自体は、とても可愛いし気にいってるんですが…。
    一つ出ると仲間を呼ぶ習性でもあるんでしょうか~(^ ^;)
    3日で6個は新記録。
    きっとドラえもんのポケットと材質が同じなんです(^ ^)
    四次元キャリー!

    3日目は、新しいものがピンクエッグとねこヒゲだけという微妙な結果だったので、4日目に期待します…。
    多々野さんとこにもねこみみ出ますように!

  • すずや

    すずや

    2011/04/07 22:45:47

    クールキャットフレームはダブってるので、もし自力で出なかったら
    連絡してくださいねー(*^^*)

  • 多々野

    多々野

    2011/04/07 21:12:57

    ねこみみ、おめでとうですー!
    うちにも山ほどキャリーバッグが集まってきます。
    いったいどうなってるのだ。
    確かに欲しーとは言ったけどもー。
    ……でもあのたまごは、キャリーバッグに入りそうにないですよね?

    とりあえず、ねこみみのために私ももう一日廻してしまいそうです^^;

  • 花鶏

    花鶏

    2011/04/07 20:38:04

    >+✞ナナミ✞+ さん

    いえいえー。
    ねこみみゲットできるよう祈ってます(^ ^)ノ

  • +✞ナナミ✞+

    +✞ナナミ✞+

    2011/04/07 20:17:57

    了解ですゞ
    失礼なことを言ってしまい申し訳ありませんでした><

  • 花鶏

    花鶏

    2011/04/07 19:54:46

    こんばんは!
    申し訳ありませんが、ねこみみは今回のガチャで欲しかったものの一つで、
    一個しか出てませんので交換はできません。
    ごめんなさい(´・ω・`)

  • +✞ナナミ✞+

    +✞ナナミ✞+

    2011/04/07 19:08:14

    こんばんは、はじめまして*
    フレームだぶっています;;
    ねこみみと交換していただけないでしょうか?