LEAFGの「徒然なるままに・・・」

LEAFG

とりあえず、いろいろ・・・^^

お花見・・・

レジャー/旅行

私は
いわゆる「お花見」は
ほとんどしたことがないので、
思い出なんて特にないですね・・・^^;

毎年、近所の公園に咲く桜を
夜、缶ビール(発泡酒)片手に
眺めてました・・・

夜桜見物ですね^^

今年は計画停電のため、
公園の街灯が消されてることが多いので、
夜桜見物は厳しいかな・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/04/08 17:54:40

    リラックマニアさん
    そうですね、夜桜見物できないと
    残念ですね・・・

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/04/08 17:53:49

    くりんさん
    おおお、いいですね。
    月明かりで夜桜見物・・・
    電灯がなかったころは、
    月明かりで夜桜見物してたのでしょうね・・・^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/04/08 17:52:31

    たんぽぽさん
    夜桜見物は確かにちょっと寒いですが、
    昼間とは違った趣がありますね。

    公園の街灯、点いたら点いたで、
    かなり明るいですが・・・

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/04/08 17:50:28

    ユニさん
    アルコール臭くなるほどには
    飲みませんよ^^;

    そろそろ計画停電、打ち切りの話も
    でているようですが・・・

  • リラックマニア

    リラックマニア

    2011/04/08 08:28:47

    関東方面は計画停電だから仕方ないとはいえ、
    夜桜は昼間見る時とはまた違う良さがあるだけに、
    見れなくなるのは何だかなぁ~って感じですよね。

  • くりん

    くりん

    2011/04/08 05:19:26

    最近は天気の良い日が多いので、街灯の明かりではなく
    月明りでお花見というのはどうでしょう? o(*^▽^*)oあはっ♪

  • たんぽぽ

    たんぽぽ

    2011/04/07 23:40:12

    公園、まっくらなのですか><
    それは怖いですね…
    平和なお花見ができる日がはやく来ますように。
    夜桜見物はやっぱりちょっとさむいです^^

  • ユニ

    ユニ

    2011/04/07 23:16:54

    きゃーLEAFGさんアルコール臭い・・・(ジョークです!orz)

    計画停電は長引くんですよね・・・
    春の楽しみと言えばお花見です。 Let's お花見~

    狙いは朝~昼です!

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/04/07 22:56:16

    美枝子さん
    周りにお花見やろう、という人がいないので、
    やったことないですね^^;
    今年に限らず・・・です。

  • 美枝子

    美枝子

    2011/04/07 22:41:55

    私もお花見の経験はほとんどないです

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/04/07 22:39:30

    hiroさん
    花を愛でるなら
    小一時間で十分かもしれませんね。

  • hiro

    hiro

    2011/04/07 22:31:57

    お花見は私もほとんどないですね^^
    小1時間くらいならいいかもです^^
    (長時間は苦手です^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/04/07 22:24:32

    たまごさん
    桜は日本人の心・・・ですからね。
    変に委縮(自粛)することはないと思うのですが・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/04/07 22:23:35

    toruzoさん
    昼間は混んでますからねぇ・・・^^;
    個人的には夜桜見物が好きですが・・・

  • たまご

    たまご

    2011/04/07 22:11:04

    観光地は自粛ムードですが、桜は愛でていたいですね。

  • toruzo

    toruzo

    2011/04/07 21:39:47

    うむ、昼間に行きますかね ^^v