ぶーくん

お題「お花見」

レジャー/旅行

お花見は、飲んだり食ったり的な花見はしないのですが、
桜の時期に桜の綺麗なところに行くのは好き(*^_^*)

一昨年は、
会津の鶴ヶ城の桜がとても素敵だった。
半分は散って、お堀の池に大量の花びらが浮いていて、
それはすばらしい、花筏になってました。
鶴ヶ城の茶屋で「揚げ饅頭」をたべながらうっとりでしたよ・・
揚げ饅頭のウマさにw

去年は、小田原城に行きましたね~
北条うどんを食べながら桜を見てました
かまぼこで北条の家紋を表してたんだろうけど
ホントはお前、おかめうどんだろう!って、突っ込みたくなりましたw

なんというか・・・桜+城ってぶーくんの萌えポイント.。.:*・゚゚・(´ー`).。*・゚゚・*:.。.

来週は、
増上寺に行く予定ですb
↑コレは寺だけどw
お江ゆかりってコトで・・・



  • ぶーくん

    ぶーくん

    2011/04/08 18:51:24

    みぃちゃんさんへ
    うえ~ん・・・もう無理、一生無理な気がする・・・(爆)

    ピースVさんへ
    初めて食べた、揚げ饅頭が・・・あああ
    って、さくら”も”綺麗でしたよww

    ヒロヤさんへ
    揚げ饅頭があんなにうまいとは・・・しかも、定食についてきたことも驚きだった・・
    そうそう、実家もさくらは遅かったな~
    しかも、近所の桜は黒い実がなっていて子供の頃食べたら、苦くて凹んだww

  • ヒロヤ

    ヒロヤ

    2011/04/08 15:56:38

    お花見いいなー。
    ぽかいどーは連休近くならないと咲かないので、まだまだでーす。
    そして、あげまんじゅうもイイ(滝よだれ)

  • ピースV

    ピースV

    2011/04/08 15:31:20

    揚げ饅頭に惹かれるな~。(*^^*)
    ↓ こら 関係ないじゃんw

  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    2011/04/08 08:26:56

    みみ…。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。