ラティアン

餃子の街対決「宇都宮VS浜松」なんですが・・。

日記

 そうですか、80万人都市のニコタと浜松市・・。浜松市といえば、宇都宮との「餃子消費」のライバル関係にあるんですが、そんなに人口がいるとは知りませんでした。市町村合併の成果ですか。宇都宮も近隣の2町と合併はしたんですが、45万のところに5万足されての約50万人で終了。

 ちなみに、宇都宮でも外れの方に住んでいますので、「餃子」を買うのも近隣の市のお店に行ってますので、うちの分の「餃子」の消費はカウントされていないと思います。(笑)

  • あかつき

    あかつき

    2011/04/07 23:38:35

    あっ!!地震です・・・
    治まってきました・・・はぁ・・・
    そうそう、やはり宇都宮が1位だったらしいですね 良かった?ですね(^.^)
    一時は浜松と争い気味だったらしいですけど・・・