みーくんの日記帳

みーくん

思いつきで書いてます(*^^*)

GW

レジャー/旅行

GWは夏までオアズケになりました。
夏は忙しくなる予定なので、今のうちにと思ったのですが
なかなか思惑通りにいかないもんですね^^;

けど、ま~いっか~^^

  • あき

    あき

    2011/04/10 23:20:26

    みーくん、こんばんちゃ(^-^)
    むくみは、運動不足もあるんだ?
    ドキッ!!!
    まさに、心当たり大あり!(笑)
    運動、してないなぁ。
    若い頃は、テニスばかりして、バリバリに動いてたのに。
    今は、少し走っただけで、息切れしそうだわよ( ̄▽ ̄)
    あ、あたしも、ゴールデンウィーク、あぶないかも?
    仕事、ためまくりなんよ(T . T)
    あと、半月で追いつくかなぁ?
    無理っぽい(T_T)
    ま、やれるトコまで、頑張りますよ(^-^)
    みーくんもね。
    お互い、頑張っていきましょ(⌒▽⌒)

  • みーくん

    みーくん

    2011/04/10 08:06:18

    あやちゃん
    それじゃぁ、GWは忙しいですね~^^
    はい、お互い頑張りましょう^^

  • みーくん

    みーくん

    2011/04/10 07:57:00

    あきさん
    あきさんのところも・・・^^
    こちらは排水路みたいでした~
    似たようなもんですね^^
    引っ越してきて初参加なので、
    どんなことをやるのかは良いとして
    長靴を履いたほうが良いのかなぁ、と
    考え中・・・^^

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2011/04/09 12:16:26

    おはようです^^
    実は私もGWはないですね~^^;
    ほんとは実家に帰りたいとこですけど。。(笑)

    6月に発表会があるので無理ですね~^^;

    お盆までがんばりましょうね~^^
    ファイトおおー!^^(笑)

  • あき

    あき

    2011/04/09 00:31:26

    みーくん、こんばんちゃ(^-^)
    忙しいんだね。
    あたしも、今日は、仕事だよ( ̄▽ ̄)
    しゃーない。頑張ってくるよ。
    実家なんだね。
    ってコトは、お休みかな?
    ゆっくりしてくださいましね(^-^)
    あ、日曜日、用水路の掃除って‼
    ウチの親父さまと、一緒じゃないですかぁ(笑)
    なんか、リア過ぎて、笑えました(^∇^)

  • みーくん

    みーくん

    2011/04/08 14:30:26

    亀吉さん
    ホント、そうですね^^

  • 亀吉

    亀吉

    2011/04/08 13:25:26

    うん、まぁ、いいよ。
    仕事あるのはいいことだもん。