キヨ(0´∇`)

今日も訪問は出来ません(。┰_┰。)

日記

何が原因か判りませんが、兎に角体調が悪いです(。┰_┰。)
熱は無い、しかしズーンというか何か重力が2倍になった様に
体が重いです(〃´o`)=3 フゥ

今週は土・日も出勤なので、早めに休まないと倒れそうですヾ(;´▽`A``アセアセ
ヾ(*´∀`*)oc (人-ω-)。o.゚。*・★Good Night★・*。゚o。(-ω-人)

  • あず

    あず

    2011/04/08 21:35:45

    キヨさんもかぁ…大丈夫ですか?
    私も最近あちこちが少しずつ調子わるくてだるだるです;
    キヨさんにはお仕事がありますもんね…。
    ちょっとでもよくなってほしいです。
    何にもできないけど応援してますね|ω`*)ノ"

  • くぴっこ

    くぴっこ

    2011/04/08 17:02:25

    ええええ、土日も出勤なんて!
    ひどすぎですよ~( ̄△ ̄#)

  • かおる*

    かおる*

    2011/04/08 11:43:30

    そ、それでも、働くのね。(^-^;
    キヨ(0´∇`)さんとこの職場、相変わらずすごいよね。。。

  • さえ

    さえ

    2011/04/08 10:58:11

    点滴や注射・・・したらマシになるかもしれませんが・・・

    一番は休養ととることなんだろうな(><)