リンゴカクテル

お洋服

日記

急に 暑くなったんで  お洋服 困ります

まだ 半そで だしてないし  冬物は 暑いし。。 何 着ていこうかなぁ

チャリコだし 帰り寒かったら」嫌だしなぁ~~^^

  • エリザベスひみこ

    エリザベスひみこ

    2009/04/13 21:16:22

    りんごさん、週末の睡眠時間に 無理があり過ぎるよ~。
    体 大切にしてくださよ♡

    アイピにインできない・・・重くて。(;´Д`) うぅっ。。

  • こえだ

    こえだ

    2009/04/13 11:36:11

    お部屋訪問してくれたんですね☆
    お部屋の中に入れるのは
    友限定にしてるんです~
    友申請しましたのでよろしくね(o*。_。)oペコッ
    あとお気に入りにも登録させてもらいました!
    家の部屋も存分にみてくつろいでいってください(^∇^)ノシ

  • 小桜うさぎ

    小桜うさぎ

    2009/04/13 08:50:04

    本当に暑いですね(>_<)
    明日の雨から平年並みの気温に戻るそうだけど

    悩みながら今日の予定に《衣替え》を入れてます。

    外出するから無理かなぁ~(@_@;)


    「いいこと」は秘密なのかな?
    うれしいことがひとつでも多くあるといいよね❤
    今日もいい日にしようね♪

  • エリザベスひみこ

    エリザベスひみこ

    2009/04/13 08:29:50

    良い事 教えてくれないの~?
    よっぽど良いことだな。
    りんごさんのハッピー気分だけ、もらっておくね♡

  • みかん

    みかん

    2009/04/13 08:28:40

    (*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!!

    季節の変わり目って着るものに困るよねぇ><

    そんな私は普段、部屋着(パーカー付きスウェットw)でコンビニとか行っちゃうくらい無頓着デス^^;

  • エリザベスひみこ

    エリザベスひみこ

    2009/04/13 08:26:07

    確かに、困りますよね~。
    汗ばむのも嫌だし、寒いのも嫌。。。
    新しい春もの 欲しいなぁ~