あずき

メガチューリップ

ニコットガーデン

今日チューリップの白がメガ化しました。
これでメガ植物が、通算40個目になりました。(*^_^*)

これもお水を下さるみなさんのおかげです。ありがとうございます。

お花を育てていつも成長するのが楽しみになって、次の段階に上がるまで何時間もあるのに待ち遠しいので、ついついガーデンの様子を見に行ってしまうんです。
本当にいつもお花が咲くのって楽しみです。
たくさん育てて鉢植えや花束に出来るもの、花を摘んだ時に採れるレアカラーの種もニコットガーデンの楽しいところですね。
今度はみつばちさんの恩返しイベントや、ガーデンレベルによってアイテムが貰えるようになったのも嬉しいです。
こんな風に毎日楽しみになる事があるって、良いですね。

  • モロン

    モロン

    2011/04/14 12:41:27

    こんにちは♪
    お邪魔してます★

    おめでとうございまッス★
    いやー女子力が高いお話です^^

    ガーデン、私は作業的にこなしちゃっているので、ちと反省しましたw

  • シンシン

    シンシン

    2011/04/10 00:18:11

    メガ。。。おめでとう。よかったね^^
    色々なイベントがあって楽しいよね、にこっ♪^^

  • ねこかえにゃ.★

    ねこかえにゃ.★

    2011/04/09 11:34:34

    おぉ!w
    チューリップのメガ花おめでとうございますにゃ><w
    がーで二ングのお花って気になっちゃいますよねw
    育てるだけではなく
    鉢植えにできたり、着せ替えアイテムにできるのが
    楽しめるポイントの一つなんでしょう^^w
    毎日飽きないですよね><w
    これからもたくさんお花を育てるにゃーw