オーロラ

白ガチャ12弾…交換希望^^; 【終了】

日記





ありがとうございました<(_ _)>

無事に交換することができました^^




白ガチャ12弾…交換お願いします<(_ _)>

フルで3日回しましたが出ませんでした;;


【求】

 ・黒ねこイースターのブレザー
 ・黒ねこイースターのパンツ


【出】
 
 ・革靴 
 ・ねこひげ~2011~
 ・エッグを運ぶキャリーバッグ 
 ・イースターエッグ(ピンク)
 ・イースターエッグ(イエロー)
 ・イースターエッグハント
 ・イースターデコレーション
 ・フラワーライン
 ・ひよこパレードのフレーム


普通品同士で1:1でお願い出来れば嬉しいです^^

プレ交換希望^^;







  • ⊹⊱オーロラ⊰⊹

    ⊹⊱オーロラ⊰⊹

    2011/04/08 08:15:22

    スプラウトさん ☆ るるさんへ

    いつもありがとうございます<(_ _)>
    今回は、目玉は当たり前の様に出ないし…
    普通品すらねこグッツが出ない不運に見舞われ泣きそうなガチャでした^^;
    でも、みなさまのご厚意により、ねこフルコンプ出来ました(*´艸`)
    ありがとうございました~~❤


  • るる

    るる

    2011/04/08 07:42:58

    お返事ありがとう^^
    うんうんいいですよ^^b
    お友だちにあげようかな?と・・

  • るる

    るる

    2011/04/08 07:04:01

    パンツあります^^
    ねこひげください~♪
    御願いしますよろぴく^^b

  • スプラウト*

    スプラウト*

    2011/04/08 02:08:55

    ブレザーあるで~*
    ぽいっとするね~
    ひよこパレードのフレームお願いしまふ~(*‾◡◝人)