壊れてしまったから修理中

まも

壊れてしまったエンジニアの休職中の手記。

地震があったけど。

日記

カンブリア宮殿を見て、風呂に入って、
WBSを見てたら。

緊急地震速報。

まあ、どうせ大したことないだろ、と思えば、
意外とゴトゴト。
ほー、これは遠くで何かあったな、と思えば、
案の定宮城で震度6。

いくらなんでもダブルパンチすぎだろ、とは思うが、
余震だと言われては何とも・・・。

6 (烈震)家が倒れる割合が30%以下で、崖崩れ、地割れが起こる。震度6は烈震、家屋の倒壊、がけ崩れ、地割れなんて
言われてたことを思い出すんだけど、
今では定義がだいぶ変わったみたいなのね。

しかし、津波で滅んでしまった宮城、
今更倒壊する家屋もそう多くないのだろうか。

明るくなってから被害が大きくなってるとかだったらヤダなぁ。


3時に寝たけど、4時に目が覚めてしまって、
もう眠れそうもない気配。

テレビと2chでも眺めて、出社するとしようか。

  • まも

    まも

    2011/04/08 20:57:13

    うん、まあ東北いじめすぎだよ(。。
    俺が寝ないのはどうでもいいんだけど・・・w

  • みき@わめる女

    みき@わめる女

    2011/04/08 19:01:44

    また、あったらしいね><。。

    あんまり、寝られなかったんだね・・・