りおの徒然なるままに(笑)

りお

思いつきのままに。。。

【お部屋改装しました】ここは何の教室?(2階)

お部屋アイテム

2階のお部屋です~(笑)

ちゃっかり先生?のイスに座ってみたりしてwww

なーんも思いつかなかったので、取りあえずこんな感じで
お茶を濁してみました(^^;ゞ


また時間が出来たらもう少し凝った?お部屋作りをしてみよう(笑)



ではではそろそろ支度して行って来ます~
キレイキレイしなくちゃ~(笑)



アイテム数 41個
使用コイン 1600ぐらい?

いつも適当でごめんなさい^^;


こちらも全くレイヤー調整してません;;

お入りの時はご注意を(笑)

  • ワールド

    ワールド

    2011/04/16 01:40:03

    給食食べたい!

  • ゆき

    ゆき

    2011/04/10 23:54:31

    美術室・・・?
    色々なミツで絵を描いてみたり。
    もちろん、モデルはりおさんでww

    桜並木の校門も素敵ですね~♬
    たんぽぽの鉢植えの使用法の謎が解けました^^
    ジャストタイムなお部屋作り、お疲れさまでした~!!

  • 美砂

    美砂

    2011/04/10 17:16:02

    わあスゴイ^^ほんとに教室みたい。

  • もんもん

    もんもん

    2011/04/09 22:11:13

    おぉ、家庭科室っぽいですね^^
    なんだか、あったかな感じの教室。
    春だし、がっつり眠くなりそう≧∇≦

  • すず

    すず

    2011/04/09 21:08:21

    みんなの意見w納得。。うんうん(*^_^*)

    ん~、でもりおさんのイメージが、幼稚園のせんせいなんですけど。。。
    保育園実習にいったとき、こんな配置だったよ?
    黒板はなかったけど。。

  • あんあん

    あんあん

    2011/04/09 13:31:07

    先生の椅子に座ってみました。。。
    さて何をしよーかなって考えていたら、みんな給食をとりに行って誰もいなかった。。。
    先生のも運んでくれるのかなぁ。。。。ぷぷぷ♪

  • onpu

    onpu

    2011/04/09 03:06:45

    なんだか
    温もりを感じる教室ですね

  • 美枝子

    美枝子

    2011/04/08 22:31:44

    家庭科室♪
    大きなテーブルに何人かで座って
    実習をしましたね^^

    理科室かも^^;

  • つらら

    つらら

    2011/04/08 17:44:21

    こんにちは^^サークルから来ました☆すっごく素敵な学園ですね!

  • きらり✿

    きらり✿

    2011/04/08 17:36:54

    何だか、懐かしい気分になりますね(^^

    アロマでも作りましょうか。。。

  • ✜茉莉香✜

    ✜茉莉香✜

    2011/04/08 17:27:05

    すてきな学園ですね。

  • えみりー

    えみりー

    2011/04/08 17:25:54

    私ならここで絵を描きたいな?
    世紀の大傑作 書くわよ(^ー^* )フフ♪

  • Seiya☆

    Seiya☆

    2011/04/08 14:46:34

    美術室に見える~w
    こんなところでお絵かきしたいなヾ(*^▽^*)〃

  • yuzu★

    yuzu★

    2011/04/08 14:05:33

    理科室か、家庭科室かなあw
    調理実習とか始まりそうw

  • しゅーひ

    しゅーひ

    2011/04/08 13:42:57

    理科室
    に見えるなぁ~~w

  • らな♪美蛙☢

    らな♪美蛙☢

    2011/04/08 12:52:28

    きっと学級委員さんだケロ^^

  • さえら

    さえら

    2011/04/08 12:17:51

    こんな楽しそうな雰囲気の明るい教室だったら、
    居眠りなんて、しないかもしれませんw

  • ♥沙夜♥

    ♥沙夜♥

    2011/04/08 12:03:38

    今回は学校ですか!?理科室みたいですね~✿
    学生りおさんも素敵です♥*