蘭丸が行く

蘭丸

蘭丸が体験した日々、又、偉人(日本人)達が言ったセリフ“〇〇が言いましたシリーズ”を公開させて頂きます。

ニコペ つる姫のつぶやき

ニコペット


ちゃお~v

わたし、皆から愛される存在であるニコペット・つる姫!!


今日は飼い主は仕事がお休み!

なので、家でゴロゴロしているのだけれど

ポカポカして気持ちいいから

ありゃりゃ

飼い主ったら大の字になって寝ちゃっているわ

たまにボリボリとお腹をかいて色気っていうものが全くないわね

気品を漂う私をもっと見習いなさい!!


ポケ~

春特有のポカポカした日照り・飼い主の気持ち良さそうな寝顔

(よく見たらよだれが出ているわね)

私も眠たくなってきたわ


飼い主の横脇に身を寄せてっと

って何よ!!決して私は飼い主と一緒に寝たいわけじゃないんだからね!!

飼い主は私がいないと寂しいだろうから、しょうがなく一緒に寝てあげるんだから!!

感謝しなさいよ!!


あ~ポカポカして気持ちいいわ

・・・ZZZZZ

って・・・ん?

「ニ"ャ~~~~~~~!!」

ちょっと飼い主!!寝返りをうって私を潰さないで~~

重いっ重いってば!!ぐはっ

必殺猫パンチをくらえ~


鶴姫は飼い主に猫パンチを攻撃した。
効果はない。攻撃はいまいちのようだ。


そんな~~


 ~ 補足 ~

ポカポカした日は気持ちよくなって眠たくなります。
お昼寝をしていたら、飼い犬が近寄ってきて一緒にお昼寝していますが
犬の寝相が悪いので
お腹とか頭とか急所を犬に蹴られてしまいます。
いつの間にか犬はベットの真ん中に
私はベットの隅っこで寝ていることがしばしばです。

  • げるぞる

    げるぞる

    2011/04/14 01:15:12

    大震災の時(当地は震度5強)、家猫が思わずオモラシしちゃってたのは、
    トップシークレットの秘密です♪(=⌒・⌒=)v

  • ♂さすけ♀

    ♂さすけ♀

    2011/04/12 19:58:49

    今日お休みでしたかー(*´∀`*)
    あたしはバリバリ中学ですww
    今日は部活見学してきました^^

    蘭丸さんは、中学の時何部でしたか?

  • シャオチエン

    シャオチエン

    2011/04/10 21:45:38

    鶴姫ちゃんは苦労がいっぱいね^^;
    ぽかぽか陽気でも、
    ゆっくり寝てられないわね(>_<)
    (-_-)/~~~ピシー!ピシー! → 飼い主とわんこ

  • ♂さすけ♀

    ♂さすけ♀

    2011/04/10 19:29:58

    ACの動画で爆笑したのは
    どれも松岡修造さんが出てるヤツですww

  • ✿はるるる

    ✿はるるる

    2011/04/10 10:14:12

    鶴姫ちゃんカワエェ・:*:・:(*'▽'*):・:*:・ポキューン

    神社に改装されるんですか
    私お正月の時に神社作りましたけど
    私が作った神社、蘭丸さんの参考になるかな??
    良かったらお部屋アルバムにあるので
    見てくださいね^^

  • ♂さすけ♀

    ♂さすけ♀

    2011/04/09 19:13:43

    あたしも蜜蜂が来てくれましたb

  • 美枝子

    美枝子

    2011/04/08 22:43:38

    鶴姫ちゃん潰さないでね^^;
    ポカポカの窓から入る日差しが気持ちいい季節ですよね♪

  • かるめ

    かるめ

    2011/04/08 22:42:08

    鶴姫ちゃん・・・
    潰されちゃったのね><

    ペットと一緒寝は本当に飼い主の立場はなくなりますね。
    家の猫と一緒に寝ると枕をとられる始末^^;

    あ、京都楽しかったです(o^-')b
    雅な物をたくさん見てきました^^

  • ۛ܂おもも

    ۛ܂おもも

    2011/04/08 22:32:04

    鶴姫ちゃん、今日もお元気そうでなにより~(^O^)
    蘭丸ちゃんは大型犬をかっているのかな?
    わんちゃんに急所をけられて、ベットの隅に追いやられるなんて、すごい寝坊の悪さですね(*o*)/~~~☆
    ペットは飼い主に似るといいますものね、うふふ。なーんて。^^

    どうでもいい話ですが、最近青汁を飲み出しました。
    野菜不足が続いていたので ○凹コテッ
    青汁は苦くて美味しくないイメージがありますが、
    牛乳で作ってお砂糖をいれたら、抹茶シェイクのできあがりなんですよ~(^▽^)/
    ぜひぜひお試しあれです。
    努力何をしたらいいんでしょうね、がんばってみつけてくださいね(●^o^●)

  • げるぞる

    げるぞる

    2011/04/08 22:31:58

    ペットと一緒寝は、気を遣って疲れますね。

    僕もいつも隅っこで寝ていますが、
    ……手だけがまともに(=⌒・⌒=)の上に乗っかっていて、
    あわてて目覚めます。

  • あやめ

    あやめ

    2011/04/08 20:32:15

    つる姫ドンマイです。

    でもわかるかも。暖かくなると眠くなる・・・><

  • ジュン

    ジュン

    2011/04/08 19:41:48

    急所って(笑
    大丈夫なんですか?
    てか鶴姫ちゃんを潰さないで下さい!私の・・・いえ、皆のアイドルなんですよ!(笑
    私も大の字になって眠りたいなぁ・・・。
    でも私の部屋だと本で出来た五重塔とか、東大寺とか・・・崩れちゃうかもなので(笑
    もうすぐ銀閣寺も出来そうです(笑

  • ♂さすけ♀

    ♂さすけ♀

    2011/04/08 19:38:57

    つる姫©潰されましたねww

  • エルザ

    エルザ

    2011/04/08 13:36:48

    鶴姫殿やられちゃいましたな