柚子蜜ゆるゆる日記

柚子蜜

毎日ゆるゆると過ごしております。

タウンの時間をもっと早く・・・!!

タウン

この時間やって欲しいなぁ~・・・。

でも深夜延長して!って需要の方が多いのかな?^^

どっちにしてもタウン入れないで

1日が終わってしまうこともあるので・・・(--;

  • 柚子蜜

    柚子蜜

    2009/04/14 04:25:40

    >ティアさま

    24h開放してくれてたらかなり有り難いでつね♪
    でもゲーム上で年齢特定は難しいですよねぇ~(-ε-;)むむむ。。。

    >だんご姫さま

    動物から貰える40コイン逃すと悔しいですよね><
    行けない日はプン o(●`з´●)o プン ですよねwww

    >ぶちこさま

    その1時間半の延長だけでも嬉しいですねっ!!><
    実現しないかなwww

  • ぶちこ

    ぶちこ

    2009/04/13 18:22:29

    9時~0時30分でいいから…って カンジ☆

  • だんご姫

    だんご姫

    2009/04/13 18:06:03

    あ・・・それ、わかりますww
    だんごも行けない時がある!プン o(●`з´●)o プン

  • ティア

    ティア

    2009/04/13 09:47:35

    24Hにして欲しいですね♫
    20歳以上だけでも・・・