つぶやき放題

まなか

思いついたことを、思いついたままにつぶやきます

みつばちたちの恩返し

日記

今日は、パンジーを収穫したら、みつばちさんが種をくれました^^
嬉しいなぁ~。

お庭に出たら逢えると、もっと楽しいのにね^^

タウンみたいに、お花を花壇にできる機能とか、寄せ植えの合成ができる機能とか、
あったらいいのにな~。
花も鉢植えだけじゃなくて、ハンギングバスケットになるとか、リースになるとか、
花瓶に生けたようになるとか、選べると嬉しいのに・・・。

機能が増えると、それだけ満足感とともに、次の欲望が生まれますね^^;

ニコタの作りがうまいのか、自分の欲が深いのか・・・(苦笑)

  • まなか

    まなか

    2011/04/09 21:56:18

    りぃちゃん>
    合成は、Cコインでも可能だよ~^^
    でも合成ばっかりしていると、ちっともレベルが上がらないのよね^^;

    Cのお花も、合成して飾ると綺麗だよ^^

  • りぃ

    りぃ

    2011/04/09 10:35:10

    もっとガーデニングでお庭きれいにしたいな~✰
    合成機能はもっといっぱいあってほしいよねb

    てかCコインで可能にしてくれ^^;

  • まなか

    まなか

    2011/04/08 22:26:45

    さおちょさん>
    そうですね^^ チューリップとか、カスミソウの花束、ほしいですね^^
    バラ×カスミソウはとっても綺麗なのが出来そう♪

  • さおちょ

    さおちょ

    2011/04/08 22:23:17

    うんうん。
    いろんな機能欲しいですねー!
    自分はCの花でも手持ちの花束作りたいです。
    チューリップの花束とか
    バラ×カスミソウの花束とかあったらいいのに~

  • まなか

    まなか

    2011/04/08 22:18:13

    まほさん>
    一年ちょっと前は、ガーデンもペットも無かったことを考えると、本当に
    昨日が増えましたよね^^
    歌壇、できたらいいですよね。

  • まなか

    まなか

    2011/04/08 22:17:19

    ゆみさん>
    写真撮れるといいですよね^^
    サンタさんのときみたいに、お庭に来てくれればいいんですけどね。
    うんうん、確かに可愛くて癒されます~^^

  • まほ

    まほ

    2011/04/08 21:29:51

    だんだん、機能が増えると嬉しいです。
    花壇は嬉しいです。

  • †ゆみ†

    †ゆみ†

    2011/04/08 21:15:43

    私もミツバチが来ました。
    でも写真で撮れないので残念でした。
    お庭で会えると写真で撮れるので良いですよね。
    ミツバチも可愛いので少し癒されます。(^ー^* )フフ♪

  • まなか

    まなか

    2011/04/08 19:19:37

    凜花さん>
    えへへ、ありがとう~^^
    けっこう高確率で恩返ししてくれるかも?
    私は5つ収穫して、2つ恩返ししてもらったよ^^

  • まなか

    まなか

    2011/04/08 19:18:32

    ソゴリヌさん>
    えへへ、エロ可愛い感じを目指してみました♪
    リアではぜったいにできないわ~^^

  • 凛花

    凛花

    2011/04/08 18:35:48

    すっごいセクシーあこがれちゃう
    まだ恩返しされてない~

  • ソゴリヌ

    ソゴリヌ

    2011/04/08 17:42:38

    ぎゃーこの着こなしセクシーなのに超可愛くって好みです^^

  • まなか

    まなか

    2011/04/08 13:46:50

    朴さん>
    収穫しなよ~^^ 恩返しじゃなくて、逆襲に来たら怖いかも(笑)

    私は5つ収穫して、2つで恩返しがあったから、けっこう高確率と思われます^^

  • 朴 池照

    朴 池照

    2011/04/08 13:38:11

    俺も収穫するかな~恩返しにきそうもないがww

  • まなか

    まなか

    2011/04/08 12:48:08

    ふうちゃん>
    そうか、レア種植えたら、もしかしたらもらえるかもしれないんだよね!
    私も次は植えてみようっと♪

  • まなか

    まなか

    2011/04/08 12:47:37

    メイさん>
    どれもあったらステキですよね^^
    お花を植えて育てるのも楽しいんですけど、もっと花壇らしく出来たらなあと
    思います。そういえば、ガーデンのラティスとか、開発予定に有ったような
    気がしますけど、その後リリースされていませんね^^;

  • 風民

    風民

    2011/04/08 12:33:25

    あ、いいな~恩返し♪
    私も、この期間を狙って、大事に取ってたレアとPのタネを植えたよ♪

  • メイ

    メイ

    2011/04/08 12:17:49

    まなかさん、素敵な欲ですよ^^
    どれもあったらいいな〜というものばかり。。。
    花壇・・作りたいですね!