kumiの徒然日記。

kumi

つれづれ書きます。
主に本かゲームのことを書く予定☆

本日のバニーさん5

日記

今日はセクシーにと思ったんですが・・・

テンガロンハットは、被れたけどこれは被れてないでしょ!という感じですね。

せめて足はと、透け感を出して薄い紫系のものを着用☆

ん~そろそろ苦しくなってきたかしら(笑)

  • kumi

    kumi

    2009/04/15 13:34:11

    <ペパロニさん
     セット服をバラせたらもっと応用がきいて面白いんですけどね~
     被れてないから!って感じですが、遠目にはイケてますかね、テンガロンも(笑)
     足はやっぱり透け感が重要ですね☆ファイトお~☆

  • ペパロニ

    ペパロニ

    2009/04/14 19:57:56

    薄い紫も透け感&柄があるのでセクシー度高めです♪
    テンガロンは同色系だから思ったより可愛いかも(被れてはないけどw)
    私も耳取り外し出来たらな~ってバニー見るたび思います。。

  • kumi

    kumi

    2009/04/13 22:36:24

    <ミカさん
     テンガロも入手困難ですよね~私もかなりギリギリでのゲット苦労しました。

    <はにーちゃさん
     やった~セクシー成功ですかね?やっぱり足がポイントですね♪

    <茉莉(元ysbbさん
     もう耳の位置おかしいですよね!テンガロンは無茶・・・ゆえに笑えましたが((●≧艸≦)プププッ
     
    <のんりんさん
     足もと紫みなさんに好評でうれしいです☆
     のんりんさんのお眼鏡にかなってよかった~(笑)

  • のんりん

    のんりん

    2009/04/13 21:14:47

    う~ん!

    これは意外といいかもね!!(^ー^* )フフ♪

    足もとの紫がポイント高いっすヽ(´▽`)/へへっ

    って、俺何者??

    バニー評論家ではありませんのであしからず

    o(*^▽^*)oあはっ♪

  • 茉莉(元ysbb

    茉莉(元ysbb

    2009/04/13 19:13:10

    テンガロンまで被れるんだ(・∀・;)
    耳どーやって付いてるんだ…orz←
    紫いいね★

  • はにーちゃ

    はにーちゃ

    2009/04/13 15:32:55

    紫の足もセクシー!!
    耳は・・・取り外し可だったら、もっと着こなしの幅が出たかもですね~♪

  • ♥ミカ♥

    ♥ミカ♥

    2009/04/13 12:43:00

    テンガロンハットもOKなんですね〜。
    うう、これも持って無かったww