しずくのにっき。

気ままに書いてます。

入学式と夢のお話。+α

日記

こんにちわ!

今日は入学式でしたw

なんか私の学校は始業式と入学式の日が別で

全校生徒出席するのですw


なぜに校長の長ったらしい話を

毎年聞かなければならんのだ・・・w


後輩様よろしくお願いしますw

たぶん絡むことはほぼないと思うがw


去年を思い出しましたね~・・なんかw




今日朝は夢の内容少し憶えていたのですが・・・

自分は出てこない系で

出演者?が

相葉ちゃん 北川景子ちゃん

TOKIOの城島リーダー

やっしーこと八嶋智人さん ユースケさん他憶えてない。


何気に豪華・・でもオチもなく意味不でしたw







昨日のVS嵐・・・翔さん謹慎とれてよかったね^^

てかとんねるず嵐詳しいw


新ゲーム・キッキングスナイパー

シンプルだけど難しそうだし楽しそう♪

さすがニノちゃんw 翔さん・・出会えてよかったねw


今回のSPは1:1のガチンコ。

いろいろ新ルールもあって結構楽しかったな~


最後・・・ひさびさにドキドキしましたw

ノリさんゴールすごかった!!


あのプレッシャーの中ニノもよく頑張りましたね!!


相葉ちゃんの言ってたあんな事の意味がわかりました。

てかズボンはいつ破れたんだw さすがミラクルボーイw



リベンジ見事果たせてよかったですねw

今年2勝目♪ 長い戦いお疲れ様でした。

  • 結愛

    結愛

    2011/04/08 20:22:54

    ニノ♥

    缶バッチ高いしね、、

    お小遣い貯めたら買う!!とかは??

  • (๑╹‿╹チロム

    (๑╹‿╹チロム

    2011/04/08 20:16:49

    あーーー!!見るの忘れた――――!!

    CMで面白うそうだったから見ようと思ったのに><

  • ✿美姫✿

    ✿美姫✿

    2011/04/08 17:10:23

    おもしろかった^^ww

    私も見たよーーー!

  • KOTOHA

    KOTOHA

    2011/04/08 16:59:18

    遅くなってすいませんw
    いやぁ~、VS嵐白熱してたね^^クライマックス、
    木梨さんホッケー上手過ぎ・・・
    にのも負けないぐらい上手かったけど。
    入学おめでとぉ~^^

  • 嵐族@松野宮翔紀

    嵐族@松野宮翔紀

    2011/04/08 14:25:27

    『VS嵐』見てない…

    録画したから見なきゃww

  • maririn

    maririn

    2011/04/08 13:41:37

    こめかんしゃだぉー☆

    VS嵐サイコー!!!

    ニノのゴール、、、

    すごかったぁ!!!

    興奮しすぎて、ヤバかったぁ><

  • ⋈´`華夜

    ⋈´`華夜

    2011/04/08 13:35:49

    いい夢じゃのぅ♥
    北川景子LOVE
    相葉ちゃんLOVE
    なゎしには夢のまた夢じゃw