(´ω` )。o○(年中眠い

柚慧❀

この髪は、証拠なの。(7/21)

停電から復活。

日記

昨晩夜11時何分だっけ。の地震で停電してました。

運がいいのか悪いのか、その日たまたまめずらしく10時にみんなして布団の中に居ました。
揺れで起きたときには真っ暗。自分の手も見えませんでした(眼鏡してなかったせいでもある)
電気もつかなくて、でも揺れてるってこの恐怖。
棚を手がかりにリビングに行こうとした瞬間。

ドスン、ガタン、ガシャン

って明らかに物が落ちた音が一気に聞こえてきて手を引っ込めました・・・orz
ひぃいいい((;д;))と思いつつ、まっすぐ立ってることすら出来ないままリビング行って、小さい懐中電灯を掴もうとして、父の眼鏡をぎゅっ!っと握ってました・・・・。

そのまま玄関開けて、月明かりで「あ、これ眼鏡じゃん」って気が付いた・・・。
ろうそく立てて夜は過ごしました。

父「うわ!眼鏡きたねえな・・・。どうしてこうなってんだ??」
私「ごめん、それ私だ・・・・」



そして朝は生徒会の仕事があるから6時半起き。
眠い&寒いで布団の中でバトルしてました。
なんとか学校についたーって瞬間

先生「今日は休みですが、来てしまった人は体育館に直行してください」

・・・・・・・休みかよ!!
朝6時ごろに放送あったらしんですが、寝てるわ。ふつーに寝てるわ・・・。

そして体育館で先生曰く「無駄な努力をした生徒(私含む」は集められ雑談してました。
皆で「特別皆勤賞!」とか言ってたらバスケ部顧問の先生が唯一、朝練習で学校に朝一で来てた生徒に「ケーキ、あげるわね。えらいb」とか言ってました。

やったね。私特別皆勤賞だよ!!←
そして帰ってきて着替えて復旧するまでリビングで家族全員で寝てたっていう。

ちょっともう余震さん。怒りを静めてください。
命がががっと削られた気分です。あー入学式昨日でよかった(´ω` )


節電節電。落ち着いたら夜にはもう一度INしてみようと思ってます。
落ち着いたらですが・・・。

  • 結華

    結華

    2011/04/09 15:44:02

    ディーカ>
    ありがとう^^;
    お父さんはもう本当にごめんとしか・・・。
    わーいヽ(´☉ω☉`)ノ特別皆勤賞&stpだー((

  • ディーカ

    ディーカ

    2011/04/09 11:40:10

    お疲れ・・・;
    お父さん・・・^p^
    特別皆勤賞おめでとう!じゃあ僕からはstpを・・・(

  • 結華

    結華

    2011/04/08 20:17:48

    桃伽@北欧病末期>
    大変だったよ・・・。夜中だからさらにorz

  • 桃伽@北欧病末期

    桃伽@北欧病末期

    2011/04/08 14:29:19

    停電たいへんだったね><

    俺はハクレン好きです><