りゆのブログ

りゆ

毎日のちょっとした記録を書いてきます☆

感謝のうな丼帽

きせかえアイテム

80万ID記念でこのアイテムを初めて見たとき、

「浜松だな!」

って確信してましたwww有名だものね、浜松のうなぎwww
夜のお菓子うなぎパイの方がお土産として知名度高いかもしんないけど。

私は愛知県在住ですが、名古屋へ行くよりも浜松へ行く方が近いので
昔は名古屋より浜松派でした。買い物とか遊ぶのとか。
ザザシティのディッピンドッツが大好きで、行く度に食べてたりo(≧ω≦)o

最近は専らネット通販のヘビーユーザーで出掛けませんが
久しぶりに遊びに行こうかなぁ♪

  • りゆ

    りゆ

    2011/04/10 19:16:10

    しーたさん>
    妹さんは名古屋飯がお好きですか!同県として嬉しいです(*´∀`)
    そうか、新幹線がありましたね。新幹線で隣駅の豊橋駅より栄えてると評判の浜松駅www

    るびさん>
    そうですか?アイテム名ですよ^^

  • るび

    るび

    2011/04/08 20:29:23

    ちなみにタイトルだけ読むと意味不明です・w・

  • しーた

    しーた

    2011/04/08 17:47:27

    そういえば名古屋に妹が遊びに行ってとっても食べ物がおいしいって言ってたなぁ~。
    うなぎは苦手だから浜松っていわれても新幹線で通るよねくらいしか知りませんでしたw