ウオッカの呟き(>w<)☆

ウオッカ

競馬大好きなワタクシの日々の呟きデス

テーブルばっかりが増え(^_^;)

お部屋アイテム

 やっと完成したお部屋。
テラスになっていた部分は和風の四角いちゃぶ台。
なんかちょっとな……と思って、代わりになるものを
探したら、おお、ログハウス用テーブルがバッチグー。
なのでつい5つ買いました。
自転車の為に貯めていたコイン……またもすっからかん。

  • ウオッカ

    ウオッカ

    2009/04/14 08:14:23

    カータンさん ついついいろいろやってみたくなって。お着替えよりお部屋アイテム派なんですねえ。
    コイン……貯まってるんですかっ、う、うらやましーーーい(T^T) 私なんて残89コイン……orz

    かじゃさん あのお膳、もっと薄い色であったら良かったんだけど。
    しかし、ホンマ、テーブルばっかり何台あるんだろう……(^_^;)

  • カータン

    カータン

    2009/04/13 19:27:39

    へ~w
    いろいろ考えますね~、外みたいにもできるんだ^^
    僕、何も作ってないからコインばっかり貯まってます^^;

  • かじゃ

    かじゃ

    2009/04/13 12:24:45

    でも、あのピカピカ感も捨てがたいでしたよー
    しかしその内ウオッカさん家具屋サンもオープンできそうですね(笑)
    机の赤札市・・・即飛びつきます(笑)