天使の棲む街

くりす

日々の事やら趣味の事、たまに気まぐれに短編詩とか徒然に…。

【アルテミス冒険日記】白ミャ導士よ永遠に

イベント

アルタナの追加ディスク買ってないので学者のAFよく分かりません^^;






(ガチャッ)

!?Σ(゜д゜)

ご、ご主人さみゃ~!!どこ行ってたのニャ~!?三(ノд`)
昨夜は最後の戦いに行くってお約束してたから装備整えて待ってたニャよ。
それなのにご主人様ったら装備整えにクローゼットに行ったっきり
戻って来ないにゃんて…(´;ω;`)
も、もうイベント終わっちゃったニャよ?

え?昨夜は久々の巨大余震があってまたも停電に巻き込まれてた!?Σ(゜д゜;)
だ、大丈夫だったのニャ?だったのニャ?(´;ω;`)
ご主人様、アルテミスを置いて死んじゃ嫌ニャよ…(ひしっ)

(ガサゴソ)

って、ご主人様アルバム覗いて何やってるのニャ?
え?行けなかったからせめて記念写真をもう一つくらいアップしておくって?
ああ~、四桁ダメージの記念ニャね~♪

って、そうじゃあなくてぇ~(ノ゜д゜)ノ┻┻

余震に遭ったのにイベント最終日に間に合わなかった事を
しみじみ残念がってるんじゃないのニャ!!ヽ(`д´)ノ
まったくご主人様は危機感が足りないのニャ…(ブツブツ)

でも、何だかんだで巻き込まれたイベントだったけどなかなか楽しかったのニャ(*´д`)
ご主人様、また来年も一緒にカメットぶちのめしに行くのニャ♪
だから地震なんかで死んだら駄目ニャよ?(=・ω・=)


#日記広場:イベント